口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キュンキュンでモヤモヤした気分のまま一番街通りの方へ。

そのままピンサロ行くならレインボーの方が立地は良いですね。
しかし残念ながらレインボーは休業中となりました。
毎日のメルマガからちまちま貯めてた割引のマイレージポイント一度も使わなかったや・・・(´+ω+`)

赤羽名物昼間から飲んだくれる大人達を見つつ小学校の脇を通ってお目当てのビルへ。
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
キャバクラ等が入ってる中で6階へ。
開店前でしたがフリーではすぐ入れず外出券を渡され放り出されます。

このくそあちぃ中どうするかと思いましたが近くにあったセブンイレブンが大きくイートインも広かったのでアイスコーヒー飲みながら時間まで涼みます。
_(:3ゝ∠)_
これで電源がついていれば良かったのだか

時間になって戻り、券と引き換えにナンバープレートを手渡され待合所にいるとあっという間にぎゅうぎゅうに。
繁盛してまんなー(¯∀¯;)
呼び出し番号になりミンティアもらい手をアルコール消毒して席へ。

ブースは両隣り5席ずつの10席。
遮蔽性高いがベンチシートでちと狭い。
ブースの柄がナナカラーズのと一緒だけど持ってきたのかな?
麦茶セットされて女の子を待ちます。
お相手の女性
茶髪ボブで今時な感じの子。
専門学生ですって。

すぐ笑ってくれて可愛らしいです。
おっぱいさんもかなりあります。
少しお肌かカサついている。
少々ぽっちゃりですが抱き心地がよいタイプですね。

喫煙なし。
アソコはちょびフサ

今日は女子高制服です。
プレイ内容
リニューアルしてから初めて訪れます。
さぁ新規のお客にフリーで良い女の子つけてくれるかな~?( ºωº )…


麦茶飲んでたら丁度来たので机に戻そうとすると

🌸「あー!いいのいいのそのままでー!」

いきなり気遣いが分かる一瞬にほっこりします。
ある意味掴みは良かったのかここからトークが弾みます。
体が揺れる度にノーブラでぷるんぷるん揺れるおっぱいが気になっておさわり

🐓「すっごいね~大きい~!柔らかいよ~天然だよ~」
🌸「天然?」
🐓「中に何も詰めてないって事。おっぱい整形とかで大きくすると土台カチコチなの」
🌸「へーそうなんだ~。じゃあ天然がどうかもっと揉んでみて?」
🐓「うひょー揉む揉む~」
🌸「テンション上がりすぎ~!」

ブラウスを脱がせてぐにゃぐにゃ揉んでると自然とキスの流れに。
果たしてどうか!?( ー̀дー́ )
ピンポンピンポンピンポーーン!!
大当たりでございまーす。\( ´ω` )/
がっつりがつがつディープキスで先程のモヤモヤ気分も吹っ飛んでいきます。

そのまま膝上に乗り彼女の方からお洋服脱ぎのアシストを受けあっという間にお互いトップレス。
二人の熱い体温を感じながら抱き合いキスの嵐。

🌸「おっぱいは感じるの?」
🐓「あんまりかな~」

正直さんですな。
確かにイマイチ反応が薄かった。
という事でディープキスをしっかり味わってから下を脱ぎ脱ぎです。
彼女も脱いでくれたのでお触りオーケーだったのね!( ¯∀¯ )
妙にガード硬いから駄目かと思ってたのだけど。

横寝でおいらのちんぽを咥えながら大股開いてさぁ来なさいというスタイルに。
それに導かれるようにあたいのハンドも密壺へ。
!!!?!!(۶⊙∀⊙)۶
うほほーめっちゃびしょびしょやんけー
どこがおっぱい感じないですかー
下の体は正直じゃんね

ぷっくりクリちゃんを擦りながらフェラしてもらいます。
びっくりするぐらい濡れてて私の指もぬるぬる棒になったので指入れ。
膣内もうねうねしててすごーい!!
ちょっと楽しかったので最後まで指入れしたまんまでした。(*'ω'*)
でも感じてるって反応はなかったのが残念だな~。

それはさておきフェラです。
一生懸命に上下にストロークしてくれて快感も高まってきます。
途中乳首舐めの手コキを挟みいよいよ我慢できなくなったと思ったらここでまたもや耳慣れた音楽が!!

そうLMFAOのパーティーロックです。
いや幾らダンスナンバーとして有名でもピンサロで連チャンで出くわすとは。
しかも誰かがカバーしたやつみたいでアレンジが妙に気になってしょうがない。

気になりすぎて機を逃すのも怖いので興奮の波に素直にのっかって最後は口内フィニッシュ!!
・*・:≡( ε:)
した後もすぐ離さず絞りとるように入念に吸ってからテイクオフ。

🌸「すっごい出てる!」

こちら優先で処理をしてもらいます。
少し時間が余りましたがノリの良い子で会話も弾み、ボーイからのお知らせで終了まで楽しく過ごせました。
名刺を書いてきてもらい

🌸「飴玉いるー?」
🐓「もちろん!」

ブッチュー口移しでまた濃厚なキスを楽しませてもらいます。
出口まで手を引かれてここでもお別れのチュー!!

🌸「今日はありがと~、気をつけて帰ってね!」
🐓「ばいばーい」

店員さんがエレベーターを呼んでくれていて

👳「今日はありがとうございました」

と言われ扉が閉まりながらお辞儀。
なんとも気持ちの良い終わり方ですね。

もちろん帰りはLMFAOのオリジナルナンバーを聞きながらダンスしながら帰宅です。
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
今回の総評
フリーで入りましたがセクキャバでのモヤモヤを吹き飛ばすサービスの良い子がついて素晴らしかった。
この日はランカー嬢大量出勤だったので後で見返すとフリーでもランカーの方が着いてました。
シューティングスターの人気の子もこちらに来てるしレインボー移籍組でこちらの店利用が鉄板かしら。
おかげで10時開店と遊びやすくもなってます。
平日の昼間だというのにお客さんが続々ときて混んでます。
案内される寸前に聞いた時はフリーで2時間待ちw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープン記念価格でまだ遊びやすい値段にとどまっております。
混んでてアタフタしてはいたもののスタッフの対応は丁寧で良かったです。
リニューアル後なのでまだまだ店内も綺麗ですね。
イベントによるコスチューム変化日もgoodです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告