口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース29,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約をしていたので、自分の名前と指名した女の子の確認を取ったあと、料金を支払い番号札を渡され待合室へ通された。10分弱後に番号が呼ばれ女の子とご対面。一緒にエレベーターに乗り部屋へ。このような店は初めてだった私はなかなか緊張しており、それが伝わったのか最初は緊張を解すためお話から。徐々に緊張が解れお話が少し盛り上がったあたりで脱衣。「脱がしますね」と言われ恥じらいながらも上を脱がしてもらい、流石に下は恥ずかしいと言い、自ら脱ぎ…。その後はまず身体を洗ってもらい2人でお風呂に浸かりちょっとお話(まだ私が少し緊張していたのが伝わったのかな)。そして、マ〇トでイチャイチャしながら楽しませてもらいました。ベッドでもやりたかったのですが、時間が少し足りず出来ませんでしたが、色々と楽しくお話が出来、また、良い思いもできたので良かったです。ベッドの時間が足らなかった為、余った残り5分ほどは2人でベッドに横になり雑談。とてもいい体験ができました。
お相手の女性
写真は加工できるので、写真とは違うだろうと思っていたら、個人的に写真より本物の方が格段に可愛かった。また、体型に関しても私の好みを体現したような…とにかくどストライクだった。特におしりは個人的に100点満点でした(笑) 年齢は20歳なのにもっと若く見えた。ちょうど対面した時からセーラー服を着ていたので、余計に高校生のような高卒したばかりのような感じがした。とにかくほんとに可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付からの流れにもある通り、マ〇トで密着イチャイチャした後、手〇キやらフ〇ラやら…。その後遂に○○(笑) 本当ならこの後にベッドで2回戦のはずでしたが、思った以上にイチャイチャしてしまい、時間が足らず終了…
今回の総評
このような店は初めてだったので、とても緊張していましたが、電話の時や入店時の受付の男性も話しやすかった。お相手をしてくれた女の子も写真以上に可愛く、私の緊張をほぐそうと気を使ってくれるとても性格の良い子でした。また、お相手してくれた女の子があまり得意ではないらしい体位を、私が「これすごくいいわぁ」と言ったら、頑張って続けてやってくれました。とても良い経験ができました。またぜひ来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性従業員が話しやすく入りやすかった。また、説明も丁寧で分かりやすかった。
このお店の改善してほしいところ
仕方の無いことだとは分かっているのですが、建物が少し古い(?)ような感じがしました(改善を望んでいる訳ではありませんが、少し気になったので載せました)。少し照明がくらいかなぁと感じました。
これも建物と関連するかもですが、トイレの雰囲気(内装)が少し気になった。お金もかなりかかることなので無理にとは言いませんが、トイレを新しくまたは、もう少し明るくしてほしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告