口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 総額16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店の受付に行って好みの嬢を選んだところ、このお店の女の子でした。
姉妹店の受付は適当な感じでしたが、あまり干渉してこないのもありっちゃありですね。
お相手の女性
写真のとおり!そしておっぱいがでかい!
あとキャンペーン中だったのかわかりませんが、階段のところまでネグリジェでお迎えでした。おっぱい丸見えでこの時点でかなり興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰掛けます。
隣に女の子が座り、キスをしながらシャツを脱がしてくれました。
全裸になってちょっと触り合った後、シャワーへ。

シャワーでのサービスは普通でした。
その後ベッドへ。

ベッドでまずはこちらから攻めます。手から溢れんばかりのおっぱいをもみもみしながら、乳首をペロペロ。いい感じで喘いでくれて興奮しました。
そのまま下の方へ。
淫靡な茂みをペロっとなめると、良い反応!そのままなめつつ指入れしてしばらく責めましたが、喘ぎ声がとてもかわいい!

嬢も攻めたいということで、こちらを攻めていただきました。
私は乳首がとても敏感とつたえると、ジュルルルっとなめたり強く吸ったりと緩急をつけながら攻めてくれて、とてもきもちよかった。
その後愚息をなめてもらいましたが、途中で「こっちも舐めて欲しいから69でもいい?」とのこと。もちろんOK!
そのまま69で舐めまくり、こちらへのフェラが止まるほどに感じてくれたようで、「イッっちゃう!」と言ってくれたのでそのまま茂みに顔をうずめながら舐めまくりました。嬢が1度行ったところで、○○。

まずは騎乗位で○○しました。大きなおっぱいが揺れる姿は相変わらずの壮観です。アルプス山脈をほうふつとさせます。
下から○いてみるといい感じで喘いでくれます。
そこから、愚息を○かないようにして正常位へ移行。おっぱいもみもみペロペロしながら○きまくりました。
おっぱいを後ろからもみながら○○したかったため、バックに。後ろから犬みたいな体勢になって○○まくりました。
程なくして、愚息がフィニッシュ!

その後は雑談してシャワーを浴びて部屋を後にしました。ただ、戻るときもネグリジェだったため、途中もムラムラしていましたが、口惜しいですが本日は終了。
今回の総評
新人と書いてありましたが、別のお店にもいたようで、とてもテクニックがありおっぱいも大きく素晴らしかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃だが、吉原とかから移動してきた新人?の子が多く、外れの人がいない!あとお店で出している写真はかなり信用できます。
まだパネマジにあったことのない唯一の店かも。
このお店の改善してほしいところ
受付のところで、お茶を出してくれる人と出してくれない人がいます。
そこ以外はダメだしポイントが見つからないくらいいいお店です。
[!]このページについて報告