口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
14000円(入会金なし60分コース10000円+プレミアム嬢1000円)とホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回は復活初戦のデリにて迷った末にオキニを選択してヤッパリ大正解。

これこそ「逢う」も縁、「逢えぬ」も縁、そして「逢わぬ」も縁・・・
この嬢については今後も時々逢いに行くことになりそうです。^^


しか~し!
ヤハリ常に新しい宝の山を探しに行ってこそ格付屋。
「成住壊空」
形あるものはいつか壊れます。だから常に新規を意識しないといけません~笑


ということで新規開拓にも余念がありません。^^


若嬢(ピンサロ)→熟嬢(ホテ)と来ましたから次は「若嬢(デリ)」の出番でしょう~


先日から先輩方のレポを拝見しながら情報収集していたときに気になるお店がありました。
もちろんマイショップ登録を済ませてあります。

一方で、池袋のとあるぽちゃ店にはポイントがたまっています。
そろそろポイント失効期間がくるのでどっちで遊ぶか・・・^^

いよいよ凸可能日となったので出勤嬢の確認をしてみます。しかし池袋のぽちゃ店には自分の狙いの嬢の出勤がありません。
片や今回のお店は気になる姫が3人も出ているではありませんか!
これはとりあえずどんな感じか調査するしかありません。


トルルルゥゥ~~~

「ぽっちゃりガールズです」
(おっときちんと名乗っていて感じがいい受付だな~)

「初めて利用するのですがよろしいですか?」
「ハイどうぞ~」

「口コミサイトを見て電話しているのですが、入会金・指名料・交通費は無料で間違いないですか?」
「ハイ、大丈夫です」

「場所は渋谷待ち合わせで行きたいんですけど・・・」
「ハイ大丈夫ですが、その場合は有料になります。」

「あれ?サイトには出張費無料になっているけど・・・」
「それは新宿~大久保限定なんです。すみません」
(アハ^^; だったらサイトを見て電話をする意味ないよなぁ~)

「これから入るとしたらどんな感じですか?」
「最短でご案内できるのは●さんですねぇ・・・でもこれからですと■時のご案内になります。」

●さんについては第一候補だったのでありがたいのですが、■時だと60分コースにしたとしてもその後のプライベートの待ち合わせ時間に間に合いません。


「もうちょっと早くできませんかね?」
「いやぁ・・・これ以上早くはチョット難しいですねぇ・・・」

「60分だとその後の予定に間に合わなくなっちゃうんですよね~」
「●さんは当店のイチオシですから是非お願いします!」
「いやぁ・・・そう言われても予定がなぁ・・・」

「他の娘はどんな感じですか?」
「本日は混んでましてそのあとご案内できるのは更に30分後になっちゃいますね・・・」

「う~ん・・・それは絶対無理だな・・・じゃぁ今回はあきらめるしかないかぁ・・・」
「是非次回ご検討ください」


電話を切りました。



(仕方ないから池袋のぽちゃ店でポイント使って安く遊ぶかぁ~)


とり急ぎ池袋のぽちゃ店の出勤嬢の再確認と思いスマホに目を移します。しかしその時、先ほどのお店の第一候補にしていた●姫のブログが目に入ります。


(やっぱりメチャかわいいんだよなぁ・・・この娘は!)

(あっ!そうだ!待ち合わせ時間を30分ずらしてもらえばいいんだ~!)


電話を入れて30分遅れることをお願いすると快諾してくれました!


(これなら時間は60分とちょっと短いけどイケルな!)



慌ててもう一度お店に電話をかけてみます。


「ぽっちゃりガールズです。先ほどお電話いただいたお客様ですね?」
「おっと・・・もう登録されていたんですね~笑」

「いかがでしょうか?」
「後の予定時間をずらせたので、時間は60分と短いけど■時●さんイケますか?」

「ハイ、もちろんです!」
「新大久保の駅自体降りたことがないので全くホテルも分からないんですが・・・」

「もしよろしければホテルもご紹介しましょうか?120分3000円ですが。」
「あぁ・・・それは助かります。お願いします。」
「では、予定時間の10分前に新大久保の駅からお電話ください。ご案内しますので」

なかなかの対応です。


1時間前に念のためこれ以上遅い案内にならないことの確認の電話。
そして約束通り新大久保の駅から電話し、ホテルに無事入室。
一通り部屋の写真撮影を終え、お店に電話をします。

それから10分後にドアノックの音が・・・
お相手の女性
●総評
新評点54点(新格付「BBB」)(従来ベースでの評価格付「BBB」)
(外見ポイント70P・サービスポイント40P)
(格付記号の意味合いはコラムをご参照ください)

またまた当たりを引きましたね。
このお店のランカー嬢でかつお店からも「いい娘です!」との太鼓判があった通りでした。

まず顔がカワイイです。HPの写真や写メ日記の写真と実物を比較するとちょっと落ちるのはご愛嬌。でも顔評価として「SS」~「C」までの6段階評価で10人中7~8人はかわいいという「A」~「S」レベルであることは間違いないです。本当に目がカワイイ*^^*

顔だけじゃないです。柔らかいのに肉厚系の舌といい、張りのあるおっぱいは正に釣鐘形で「ビューテホー」の一言に尽きます。乳首の色形も「ワンダホー」です!笑
背もそこそこ高いのも僕好み!

でも外見だけじゃないです。年上に気を使わせないような話しぶりも好印象ですし、パッと見はインドア派かな?と思いきや、実は体育会系女子なのでは?と思わせる言葉遣いや態度もGood!。

しかもよく濡れるしほぼフルサービス。技術の現状レベルは高いとは言えませんが、こちらの要望に対してしっかり対応してくれる嬢なので、おそらく近いうちに技術も高いレベルになるのでは!?
残念ながら格付は「A」に届きませんでしたが、裏返し必至の若嬢と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると

うわぁぁぁ~~~~キ マ シ タ ぁぁぁ~~~~~!!!!*^^*



写真とはちょっと違いますが十分すぎるくらいにかわいらしい女性が立っています。

ホームページや写メ日記の顔写真なんて加工しているに決まっていますから、僕は写真情報からいつも30%くらい割り引いて考えています。スタイルに至っては写真通りの女性に逢ったことなんてほぼありません~笑

でもこの姫はどうでしょう?
ホームページの写真から10%~20%くらい割り引けば十分です。


「うわ~写真通りの女の子来ちゃったねぇ~!^^」
「えぇ?・・・そうですかぁ?」

「いやいや、写メ日記もそうだろうけど、基本的に写真は修正してるって思っているからさ。」
「あの写真は修正しまくってますよ~^^」

(修正はしているのは分かるけど実物も十分カワイイよ。実際)



「イヤイヤイヤ・・いや~本当かわいいねぇ~」
「いえいえ・・・」

「今日は何回カワイイって言われた?」
「アハ^^そんなこと言われないですぅ~」

のっけから僕のテンションはかなり高めです。
しかも春の薄手コートを脱ぐと黒の超ミニスカボディコンワンピース!!

ハイ・・・バブル世代を生きてますからこの格好はかなりドキドキします。これに加えて10センチ以上のピンヒールがあれば!(笑)
加えて更にあと15センチ髪が長ければ!!

(そしたら俺・・・相当好みかも~^^)



インコールを済ませ、支払いを終え、いよいよスタートになります。ここで用意していたお菓子とドリンクの登場です。

「こんなおじさん相手にしてもらって申し訳ないね。」
「いえ、全然そんなことないです。」

「後でお腹が空いたときにでも食べてくれる?」
「うわ~ありがとうございます。見ていいですか?」

「ここのフィナンシェはちょっとレモン風味が効いててね。」
「わぁ~おいしそう~^^」

「あとドリンクはお茶とポカリどっちがイイ?」
「どっちがいいですか?」

「好きな方を選んでいいよ」
「じゃぁお茶いただきます!」

ニッコリ笑顔がとってもCUTEです。

恒例のプレゼントを渡すといよいよ準備に取り掛かります。
なんといっても60分ですからシャワーをゆっくり浴びているとあっという間に時間になってしまいます。


お互いセルフで脱ぎ始めます。
彼女がワンピを脱ぎ去りブラを取ると・・・

キレイな釣鐘型のおっぱいが・・・どっか~ん!!^^

重力に逆らって乳首が上を向いています。
(すごいな・・・やっぱりこれが若嬢なんだよなぁ~)

「おっぱいキレイな形してるね~」
「恥ずかしいですぅ・・・」
ウエストも出てません。きれいにくびれてます

「ウエストもキレイだなぁ・・・このお店ってぽちゃ店だよねぇ?」
「そうですけど・・・?」

「いやいや・・・メチャクチャスタイルいいじゃない!!」
「そんなことないですよぉ~^^」


(顔もかわいいし、スタイルもイイ。このお店の名前・・・「ぽっちゃりガールズ」だっけ?)
(どこが「ぽちゃ」なんだぁぁぁ~~~~!!)




グリンスでジュニアを、おっぱいと脇の下をボディソープで洗われます。
熟女と違って慣れない手つきがまた可愛らしいです。
(熟女からの求められ感もいいけど、この初々しさもたまらんなぁ~)

こういった間の会話も初対面のときにありがちなぎこちなさもなく、年齢差を考えても違和感がなく進んでいきます。

(イイ娘じゃないかぁ~^^)

洗面所でイソジンうがいの後いよいよベッドイン!




彼女は部屋の明かりを暗くしようとしますがベッドの証明スイッチが動きません^^;
僕は明るいくらいの方が彼女の顔も、身体もあそこもバッチリ確認できますからこの方が・・・(笑)

暗くするのを諦めた嬢のタオルを剥ぎ取ると横になっても崩れないおっぱいがそこにありました。

まずはおっぱいに手をかけながらのキス。フレンチからの唇の甘噛みです。

「アフン」
かすかな吐息が漏れます。

そしてDKへ。
(ん!!!この舌は!!)

彼女の舌は長くはないのですが、柔らかくて肉厚なのです。
(イイ舌だなぁ・・・)

僕はその舌に自分の舌を絡ませたり、吸ったり、甘噛みしてみます。

「あぁぁ・・・」

感度良好です。
かわいい顔を見ながらのキス・・・しかも歳の差30歳以上!背徳感が漂いますが、ウラはらに僕のジュニアが一気に反応しています。

彼女は口を離すと僕の乳首を舐めはじめました。やがてジュニアをパクリ。
チロチロ舐める感じなのであの柔らかい舌は生かし切れていません。

(もったいないな~僕が調教したら相一流のレベルになるだろうな~)


でもよだれも大量に出したり、手コキも少な目で一生懸命さが伝わってきます。

ある程度気持ち良くなったところで攻守交代。

またこの娘の柔らかな舌を貪ります。
(いやぁ~この舌はイイ舌だわ~)

僕は舌を首筋からデコルテ、脇の下へ移します

「あぁっんっ!くしゅぐったいっ!」
可愛らしい鳴き声です。きちんと開発すれば間違いなく脇の下は性感帯になるでしょう。


「じゃぁここはどうかな?」
脇腹に舌を這わせます。

ピクンッ!!

「アッ、アンッ!!」

反応良好&声もかわいいです。


指一本一本を僕はしゃぶりに回ります。
「ネイル・・・きれいだね・・・」
「あぁぁ・・・・」

更に横になっても型崩れしていないおっぱいの先を焦らすようにクルクルと舐めながら右手で彼女の割れ目をそっと撫でてやります。

「あぁぁぁっ~~~ん」
大きな声に変わってきます。

そっと指を忍ばせると既にぐっちょりと濡れています。
入口が狭く指2本は入りそうもありません。

(いいおまんこだなぁ~このまま入れたら根元がかなり締まりそうだな~)


Gスポットをゆっくりタッチしてやると


「あぁぁぁs~~ん」

奥の方からトロトロと熱い蜜が溢れてくるのが分かります。

僕は彼女の中心部へ舌を這わせました。

ビクンッ!!と身体が反応します。


まずは全体を舐め味見をすると指を出し入れしながらクリにしゃぶりつきます。

わざと音を立てて舐めると
「あっ、アッ~ああぁぁぁぁ~~ん・・・イヤッ、いやぁぁ~~~」
一気にヒートアップしてきます。


奥から溢れた蜜を舐めると女性が感じるときに出てくるあの甘苦い汁に味が変わりました。

(おぉ・・・かなり気持ち良くなってきたようだな・・・そうならもっと感じさせてやろう・・)


「シックスナインで」
「ハイ」

彼女は僕に覆いかぶさり僕のジュニアを咥えながら僕の頭を跨ぎます。

キレイなあそこがバッチリ見えます。


彼女は一生懸命僕のジュニアにしゃぶりついています。
僕は応戦で彼女の膣の中まで舌を入れ込み動かします。


ビクビクと彼女の身体が揺れ、彼女の頭の動きが止まってしまいます。


「はあぁぁぁぁ~~~~~~もうダメぇぇぇ~~~」


「じゃぁ・・・そろそろ逝こうか?」


彼女を上になり騎乗位スマタが始まります。
ローションは全く不要です。

(うん・・・このおっぱいの揺れもいいけど・・・)
下から揉みあげると柔らかく軽やかな触り心地がします。

(本当にメチャかわいいなぁ・・・)

彼女は一生懸命腰を振りますがその動きはまだまだぎこちないものです。
(まだまだこのあたりは勉強が必要かな~笑)



キスをしながら逝くため正常位スマタに変更。

彼女の土手部分に僕のジュニアを押し当てて腰を振ります。



波が来ました・・・


そして放出。


テイッシュで処理をしているうちにタイマーが鳴りました。

「やっぱり60分は短いね。今度はもう少し長く入りたいなぁ・・・」
「是非また来てください」


世間話をしながらシャワーを浴びます。
ほんの僅かばかりですが距離感を感じなくもないですが、なんてったって初めてですからね。
時間も短いし。

それにしても応対が若い娘さんなのにしっかりしている。

「(もしかしたら・・・)スポーツか何かやってた?」
「ハイ・・・○○○○○してました。」

「えぇぇ~@@見えないね。あり得ないくらいかわいい○○○選手ってTVで特集されたことあるでしょう?」
「ないですっ!笑」

「バラエティ番組のクイズになったことあるでよねぇ?」
「ありませんっ!!笑」

笑顔がとってもチャーミングでした*^^*



エレベーターでのキスを仕掛けてみますが
「グロス塗っちゃったから・・・」

拒まれました~泣
(次回本指名の時は許さないからね~^^)

入口でバイバイとなります。




僕は急いで待ち合わせに向かいます。新大久保駅付近は女性だらけで大賑わい。


(うん・・・なかなかイイ娘だったなぁ~)
(次回は駅待ち合わせでもう少し長いコースに入ってみたいな・・・)

(まぁ・・・縁があればの話だけどね~)


人ごみをかき分け足早に新大久保の駅に向かうのでした。
今回の総評
お店の名前を変えた方がいいんじゃないでしょうか?(笑)
とても今回の姫はぽっちゃりじゃないですよ~

本当にかわいらしい娘でしたが、僕が気に入ったのは慣れないながらもフルサービスで対応しようとするその姿勢そのもの。

モチロン顔だけじゃなくスタイルも素晴らしかったですけど、がんばってお客さんを気持ちよくさせようという気持ちがイイ娘でしたね。

プレー技術は正直まだまだ。でもこの娘は近いうち上手くなると思います。素直ですからね!^^
裏返しはしてみたい姫でした。

おっと・・・これ以上オキニが増えると大変になっちゃうんですけど~笑

そうそう・・・もう一つ。
電話対応してくれた受付さんもなかなか優れていると思います。これから人気店の仲間入りしそうな予感がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの応対もハキハキしており、かつ親身でした。
おススメされた姫も素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性によってプラスアルファが付くプレミアム料金制は金額が分かりづらいです。
あとホテル紹介はきれいなところも案内が欲しいかな~
[!]このページについて報告