口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円+ホテル代が必要
90分23,500円(口コミ情報局ご新規割見たで2,000円オフ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上京してだいぶ慣れたつもりですが、東京って忙しないですね。人も多いです。キレイな人も多いですが。。。
そんな感じで疲れも溜まっているので、やっぱりこういうときは風俗で遊ぼう!!とマッサージとヘルスのハイブリッドなお店「品川やすらぎ」で初めてプレイしようと思い、店に電話。
二十代後半の大人の嬢を指名して、イケナイ遊びをしたみようと五反田のラブホで女の子をドキドキというかボッキボッキしながら待ちました。
お相手の女性
とてもスレンダーな女の子で、オトナカワイイ女性です。
ピンクと黒の上下合わせた下着が可愛かったです。特にパンティーが小さくてヘアーの処理をしていなければ、はみ出すのは確実というものでした。
おっぱいは小さいですが垂れていないこれぞ美乳というおっぱいです。サーモンピンクの乳首と乳輪がグレイト!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての店ということで、どんな女の子が来るのかドキドキして待っていましたが、やってきた嬢を見てホっとしました。
可愛いけど大人の色っぽさを持った女性です。
おっとりした性格と話し方で、ふにゃぁっとなる癒しトークをしたあとシャワーを浴びましたが、女の子の下着姿が可愛くて、下着の女性とイチャイチャしたいところですが、プレイ時間は決まっているので、嬢のブラを私が外して、嬢はパンティーを脱ぎましたが……人生で初めて、女性のパンティーをクンクンしたい!斉藤○貴さんの不倫相手のように下着を被りたい!!と思いました。

しかし、もちろん、そんなことは自重し、おとなしく女の子に体を洗ってもらって、ベッドでマッサージをしてもらいました。
まずはうつ伏せで普通のマッサージをしてくれて、足の裏や、ふくらはぎもしっかりマッサージ。専門店と見劣りしない心地よさでした。マッサージの間にアナルや睾丸も刺激してきます。
そのあとは、ヘルスプレイでしたが、フェ〇は喉の奥まで咥えてくれて、舌が竿や亀頭にからんできて、ギンギラになってしまいました。
それから、「舐めさせて」というと69に。舐められるのが好きな女の子みたいで、互いに舐めあって、騎乗位素股になってフィニッシュしました。
今回の総評
初めての「品川やすらぎ」ですが、燃えて・リラックスして、また燃えて、すっきりとできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなのでまだわかりませんが、女性到着→プレイ時間決めという流れは他の店も同じようにしてほしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に問題点はなかったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告