口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
18,000円+カード発行料入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに友人と雄琴に向かった。
前から気になっていたお店と女の子だったので、お店に直行した。
受付に入るとパネル写真を見せられて、狙っていた女の子がいたので、指名した。

待合室で約20分くらい待っただろうか、、ようやく順番が来て呼ばれることに。
そこで初めて嬢とご対面した。
お相手の女性
第一印象は可愛い!という感じだった。ちょっとロリッぽい雰囲気のある子だ。
パネル写真そのまま!というわけではないが、十分可愛い。
身長も小柄で、おとなしそうな顔をしているが、どんなプレイが始まるのか、胸が高鳴った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お仕事帰りですか?」
笑顔がとても素敵で、気遣いのできる女の子なのだなと思った。

「そうやね、、友達と来たんよ」
その間も上手に服を脱がすのを手伝ってくれる。

サービスがとてもいい女の子なのだろう、、
事務的にやってくれる女の子もいるけれど、この子はきちんとお客さんも向き合う女の子だと思うと、好感が持てた。

彼女も服を脱ぎ始めると、かわいらしいおっぱいが飛び出してくる。
ロリ体型が好きな自分にとっては、顔も身体も好みだったので、さっそく息子がムクムクと大きくなり始めた。

間近でよく見ると、彼女の顔は本当に可愛くて、思わず
「かわいいなー」と言ってしまった。

「ありがとう!」と彼女。
思わず可愛すぎるー!と思って抱きしめてしまう。

「どうしたんー?」困惑気味の彼女だが、褒められたことが嬉しかったようだ。

こういう素直に喜びを出してくれる女の子だと一気にテンションが上がるものだ。

一緒にシャワーを浴び始める。ソープだとまたぐらも綺麗に洗ってくれるのだが、毎回くすぐったい気持ちになる。

うがいも終わって、いざベットイン!

こんなかわいい子とベットインできるだけで、もう満足だった。

理性を失い気味の俺だったので、キスもおっぱい舐めも強めに攻めた。

もう、たまらん!という感じで、彼女のアソコにも早々に手を伸ばした。

そのままマングリ返しに持っていき、ベロベロ彼女のアソコを舐め回す。

「あー、あかん、あかん・・イってしまう・・」

そんな風に素直に口に出してくるのも嬉しかった。

「舐めてくれへん?」と言ってチンポを差し出す。

「うん」

むぐむぐ・・べちゃべちゃときちんと音を立ててフ〇ラをしてくれた。

あまり強くされるとすぐイってしまうのだが、彼女のフ〇ラはちょうど良い加減で、いつまでも舐めていてほしいくらいだった。

「もう我慢できん!」

そう言って、正常位で〇○した。

「あーーーーー」と言って彼女も感じ始める。

こんなにカワイイ子と○しただけでも満足なのに、そんな声まで出されたら、興奮が一気に高まってしまう。

イってしまう前に騎乗位をしてもらう。

下から乱れる女を眺めるのは至福の時だ。

興奮してしまった俺は、誰も止められなかった。

そのままバックの体勢をしてもらい、バックで〇○する。

彼女のアナルも丸見えになった。

もうダメだった。

彼女のお尻をがっつり掴み、思いっ切り射精した。
今回の総評
とにかく女の子の好みがストライクだった。
一生懸命なプレイとしっかりお客さんと向き合っている姿勢が好感を持てた。

好みの女の子を抱けたので満足だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルも高いし、値段も悪くないと思う。とくに彼女とは新人割引で安く遊べたので尚更。
手軽にソープを楽しみたい人には、オススメのお店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとスタッフの接客が良くなってくれたら、お店の評価も上がると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告