口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分4,000円(リニューアルオープン記念)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってようやく上京。最近はあまり行かなかったピンサロですが「ギャラクシー」がリニューアルオープンしたらしいので行ってみました。
人気店なので待たされることも多いお店ですが、この日は昼間ということもあるのか、すぐに案内してもらえる嬢も数人いて、その嬢の中から色白のスレンダー嬢という女の子を指名しました。
お相手の女性
サラサラのロングヘアに読モ系の小顔の嬢で、色白のスレンダーなキュートな子でした。
これはこれから人気出るぞ~~!という感じです。
待ち時間が無くて指名出来たのがミラクルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席で、ボーッと待っているところへ
「こんにちは~」
と明るい声が聞こえて嬢を見ると……可愛い!
一気に心の中のエロパワーが着火!この子しかも明るくて、面白かったです。
そんなことより、いざプレイへ進みました。
嬢が膝の上に乗ってきて、DKを繰り返し、おっぱいをポロリ出してもらって(大きくはないけど形は最高)、おっぱいをチュウチュウ。
結構な時間プレイを費やしましたが、程なくして
「脱いで」
と言われます。
思い出しました。ここは、お互い全裸になってプレイができます。
嬢は私の手とアソコをおしぼりで拭くと、パックリ咥えてタップリFをしてきます。
チュパチュパというストロークをしながら、舌と唇が男が悦ぶツボを心得ているように攻めてきて、竿や亀頭やカリを刺激してきます。
このままだと、発射を待つだけなので、狭いスペースですが69になって、嬢のこぶりなオマン○を攻めながら、嬢の攻めに屈して、嬢の口の中に白濁液を発射しました。
今回の総評
短時間ですがピンサロならではの濃いプレイができました。
待つ事が多いお店ですが、今回待ち時間なく案内してもらえてラッキーでした。平日の真昼間でしたからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり値段が安いところですね。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、特になかったです。
[!]このページについて報告