口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
22,000円+指名料2,000円+オプション料金3,000円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わり、時間ができたので、電話をした。
指名してみたいと思っていた子が指名できたので嬉しかった。
五反田のラブホで待つ。時間になり嬢が到着。
先に会計を済ませて、いざ施術開始となった。
お相手の女性
身長が172センチとあったので、モデルのような体型だ。
あどけなさの残るような顔と体型のミスマッチがなんともセクシーである。おっぱいはCカップで程よくある感じ。
HPの写真そのままの、ハイスペックな彼女だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びている間に、彼女がベットの用意をしてくれた。タオルを腰に巻いて、施術が始まる。今回は念願の女の子だったので、トップレスのオプションを付けていた。早速服を脱いでもらうと、可愛らしいおっぱいが現れた。まるでモデルのような女の子のおっぱいは今まであまり見たことがなかったので、妙に興奮してしまう。

「あんまり見つめないでください・・」
と彼女。

しかし、見るためにオプションを付けたのだから仕方ない。

仰向けになり、施術開始、足のマッサージから始まる。
こうしてベッドに横たわり、若い女の子のおっぱいを眺めながらアロマオイルを塗ってもらえるのだから、至福の時だ。

鼠径部をマッサージしてもらうと、さすがに下半身がピクリと反応しそうになるが、今の所はまだおとなしさを保っている。

腕のマッサージで、彼女の指とこちらの指が恋人つなぎのようになる。なんとなく彼女との距離が一気に縮まった感じがして、ちょっと興奮してくる。

「この仕事は長いの?」
「どうだと思いますか?」

とてもマッサージがうまかった。
「結構長いんじゃない?」
「どうしてそう思いますか?」

言葉遊びが楽しい。

施術をしている間、彼女のおっぱいも小刻みに揺れて、手を伸ばして、むしゃぶりつきたい衝動に襲われるが、それはご法度なので、我慢!

でもそれくらいの距離感があった方が、妙に興奮するところもあったりするのだ。

うつ伏せになり、背中、腰とマッサージをしてもらう。

デスクワークが多くなったので、最近腰が妙に痛い。
念入りにマッサージをしてもらった。

コリもほぐれてきたところで、最後のフィニッシュに向かう。

息子を掴んでもらうと、一気に息子は元気になり始める。
若いトップレスの女の子にチンコを掴まれて、元気にならないはずもなかった。

うっとりし始めた彼女の表情と細い指が息子を包み、どんどん興奮してくる。
腰もすっきりして、身体が軽い感覚もあった。

「おっぱいもっと見せて・・」

触覚的な興奮はないので、言葉のやり取りでより興奮を高めていった。

彼女の上下運動がより激しくなったところで、
「ああ・・・」

噴水のように水しぶきが上がる。

その勢いの良さに、思わず2人とも笑ってしまった。

ちょどよく時間も来てお開き。

とても充実した時間だった。
今回の総評
女の子は期待していた以上に綺麗で可愛い子だった。
もうそれだけで、今回は五つ星でいいと思う。マッサージももちろん上手だったし、満足だけど、女の子の質の高さに満足した回だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の高い女の子が揃っている。疲れている時にヌキありでマッサージをしてくれるので、癒されたい時にとても助かる。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと多彩なオプション設定があると楽しめると思う。
[!]このページについて報告