口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一押しのアイドルと言うことで、オススメしてもらい入る事に。
前回と同じくスタッフの方の対応は腰が低くて好印象。
お店の佇まいに高級感が漂っていますね。
ゴールドを貴重にした壁や照明も雰囲気が出ていて特別な空間を演出している。
ゆったりとしたソファに座り、リラックスして今回も順番を待ちます。
いい嬢だったらいいなと思い時間を過ごす。
少々待ちがありましたが、想定の範囲内。
タバコを数本吸って、コーヒーを飲んでスマホを見ていたら順番が来ました。
お楽しみの時間の始まりです。
お相手の女性
写真の印象では清楚な女の子、アイドルっぽい印象を受ける。
そんな感じでありながら、何とおっぱいはFカップ。
けしからんボディだ。たっぷりと味わってやろうという気分になる。
この感じならオレでも支配してやる事が出来るな。
ちょっとキャラを変えてやってみよう、そんな気分になるような女の子ですかね。
アイドルフェイスにFカップ、このギャップに萌えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「おっぱい大きいね」
おっぱいを褒めてあげると恥ずかしそうにしている。
カワイイじゃないか。抱き合う、そして見つめ合う。
抱き合うとむぎゅっとおっぱいの感触を感じる。
ロリアイドルフェイスに低身長、やってはいけない事をやっているようで興奮が高まる。

こんなことをしても良いのだろうか。
普段見かける制服を着ている女の子を見かけると、どうしてもあらぬ事を考えてしまう。
理性で抑えているが、服装も段々と薄着になってきているので、ブラがうっすら見える。
匂いたい、触りたい、抑えねばならない衝動。
しかし、今日は良いのだ、欲望を解放して!
もう我慢出来ない!
軽くキス、そしてベロチュウだ!美味い。
ちょっと恥ずかしそうにしている様にも見える。

その美少女っぷりに、オレのち○こはすでにゴリゴリになっております。
こうしていると、あの頃を思い出しますと言いたい、って学生の頃そういうのなかったのですが笑。
オレの方から嬢の服を脱がす。
すると、ギャップを感じざるを得ないたわわに実ったおっぱいが姿をあらわす。
むぎゅっと後ろからわしづかみにする。肌が滑らかで、若いだけあっておっぱいもハリがあって柔らかい。
それにしても予想以上のデカさだ。
むぎゅっむぎゅっと思いっきり揉みながら、時折乳首をコリコリするとピクっと反応している。

敏感なのか。あからさまに演技かの様な感じではなくリアルである。
オレもリアルにニヤニヤとしてしまう。
客観的に見るとかなりヤバい絵ではあるが、もはや妄想の世界に入り込んでしまっています。
オレも服を脱いで、乳首を舐めさす。結構思ったより舐め方がスケベじゃないか、たまらない。
舐めてとオレのゴリゴリになったち○こを差し出す。
ここは高級店、シャワーなんて浴びてない。
ニュルっと即尺、女の子を連れ込んでやってる感覚である。
奥まで咥えて、と促すと素直に突っ込む、若干うっとなっているが、一生懸命だ。
手も使ってシコシコしてもらう。背徳感も相まって興奮もマックス、次第にイキそうになる。
当然出さない。Bッドに移動して、オレが上になって攻める。
たっぷりとベロチュウを堪能しつつ、ワキを舐める。
「恥ずかしいです」はにかんですごく恥ずかしそうにしている。
ワキ最高です。普段からYouTubeでワキを見まくって妄想があまりにも広がっているので、
リアルにツルツルのワキを舐めるともう堪らなくなり、○れたくなる。
さらに乳首を丹念に舌で転がしながらチュウチュウと吸い付く。
「キモチイイです」ハアハアと時折オレの目を見つめながら身体をピクピクとさせている。

アソコの感じを確認すると、もう濡れている。パイパンだ!
衝動的に嬢の股座に顔を埋めてガッツリと舐め回す。
クリ攻撃と入り口を夢中で攻めまくります。
更にお汁が溢れ出している姿を見てもう我慢も限界である。
S常位でNSで○れる。○○が○く感じるがヌルヌルになっているので、メリメリっと○までがっつりと○る。
「ほら、スゴいよいっぱい○ってるよ、見て。」
恥ずかしそうに顔を背けようとしているので、「ほらしっかり見て」と促す。
ドSになってしまいます。(そこまででもないですが)
小さな身体に抱きついて、○し○れをしまくる。○い○り口に亀頭が○っかかって最高に気持ち良い。
ここからバックに体制を変更。ほのかに紅潮した嬢のアソコにバックで○れちゃいます。

ガシガシと思い切って○きまくり!「ほら出すよ」「ほらイク~~~」
ドロドロドロドロ~~~ドピュピュ、たっぷりと○で放出!
休憩をして、風呂に入る。オレの今日の流れ的にマットはどうしようかと思いましたが、
せっかくなので楽しむことに!
勉強中とのことでしたが、ニュルニュルとオレの身体の上を動き回って一生懸命さが伝わってくる。
嬢の一生懸命さを目の当たりにし、お次はマットでオレが上になって攻める。
普段は嬢が上になってヌルヌルしたら、大体はK乗位で○れるもんでしたが、今日は違う。
自分が上になってみると案外面白い。ぬるぬるのおっぱいを堪能。
クチュクチュとイヤらしい音も響き渡っている。ここでパイズリだ!
しかし、ギンギンに反り立ったち○こを上手くホールドして挟むのが難しい。
ニュルニュルとしてしまって、ち○こが滑ってしまうんですね。
上手く工夫して、腰を動かす、そしてそこからフェラもしてもらう。
もはやAVの様な絵になってます。
そして、お次は嬢にうつ伏せになってもらい、お尻にち○こをスリスリヌルヌルと押し付ける。
お尻の割れ目にち○こを這わせる。結構これもキモチイイ~
この体制からすると、ここは寝バックでしょう。
当然ながら、NSで○ります。ちょっと滑りやすいのですが、上手く体制をとってガシガシ○○。

寝バックは普段やることがないので、楽しい!
いつもと角度が違う感じがしてキモチイイ!でも激しくやろうとするとスルッと滑って○けちゃう。
S常位に体位を変えて○○、ニュルニュルとした身体を抱き合いながら、想いのままにガシガシ○く!
パンパンパンパン、ピチャピチャ、ニュルニュルっとスケベな音が響き渡ります!
もはや、嬢の目も半開きになって、トリップ状態になっているようだ!
その表情を見て、オレの腰振りも次第にガシガシと高速になってくる!
「スゴいキモチイイよ!キモチイイ?」
「キモチイイ~~~~」
「ああああ~~~~またイッちゃいそう~出すよ~~」
「あ~~ん、出してください~~」

ドピュピュドロドロ~~たっぷりと○で放出!
放心状態になってますが、ベロチュウをたっぷりと楽しむ。
身体を流してもらい、休憩して終了。
いや~完全にオレのペースでプレイをしてしまいましたね。
ある程度のお店としてもプレイの流れもあると思いますが、毎回同じだとちょっとマンネリしてしまうもんで。
ロリアイドルフェイス、巨乳、パイパン、反応がリアルで感度良し!
人気が出てこれから予約取りづらくなるのではないかと思うと複雑な心境です。
今度は、ザ・ソープを楽しむのも良いかなと考えています。
また、機会があったら入りたいです。ありがとうございました。
今回の総評
こんなにカワイイアイドル級の顔とギャップのあるFでカップを
独り占めにして堪能出来たのが最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が前回も今回も良かった。
嬢の方も新人の女の子が入ってきているので、努力されているのでしょう。
安心して入る事が出来るお店なので、これから色々な嬢にも入ってみたい。
このお店の改善してほしいところ
特にこれと言って無いです。
安いに越したことはないですが、安かろう悪かろうと考えるとちょっとなと。
高級店の醍醐味を考えると妥当なのかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告