口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース 26000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初のお遊びからそこまで時間をおかずの3回目のお遊び。
初めて、2回目とかなり満足できたので、一気に行きつけのお店になった。
今回は今までとは別の可愛い子をWEBページで見つけたのでその子を指名。
おそらく待ちは15分もなかったかと思う。
お相手の女性
20代前半ということもあり、なにより肌のピチピチ感がたまらない。
程よい肉付きもあり、抱き心地も抜群。
ショートボブが似合う、可愛らしい顔つきの子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに服を脱がせ合い、シャワールームへ。
今回は90分と結構長めの時間でのお遊びなので、ゆっくりとシャワープレイを楽しむ。
柔らかく温もりのある舌を使った愛撫にいきなり暴発寸前になるも、我慢我慢。
潜望鏡もゆっくりと楽しむことができた。
ベットへ移動し、◯は騎乗位から。
腰つきもなかなかのもので、いい具合のグラインドを披露してくれる。
形のよい張りのあるおっぱいがグラインドに合わせて上下し、目でも興奮を感じられる。
下からの◯げの際にパンパンと刻みのよい音に合わせて徐々に興奮も高まってき、最後は女の子を下から抱きかかえる様にしてフィニッシュ。
エッチなことが好きということで、本気で感じている表情をみることができ今回も大満足で実践終了。
今回の総評
3回遊んで、3回とも大満足。
普通何回かに一回は外れをひく店が多いが、ここは今のところ100%あたりでまた信頼度があがった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告