口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+本指名料3,000円-口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約をしていたので、当日は予約時間の一時間前に確認の連絡を入れて、レンタルルームから再度連絡をして終わりました。
お相手の女性
2か月ぶりくらいに遊びましたが、女の子も覚えていてくれて嬉しかったです。
清楚な感じの服装で部屋に入ってきたので、ドキドキしちゃいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、ベッドに座って久しぶりの再会のキスをしました。
その流れで、ついベッドに横になり、着衣のまま少しイチャイチャしてました。

小声で「シャワーいこっか?」と言われて、シャワールームに行くと、
きれいな身体にくびれたウエストがお目見えしたので、後ろからギュっとしてしまいました。

シャワーを済ませて、ベッドに戻ると、まずは攻めてほしいとのことだったので、
キスをしつつ、耳・首筋・鎖骨周辺に舌を這わせつつ、おっぱいを揉みました。

反応が少しずつ良くなっていくのが分かったので、そのまま乳首を舐めたり吸ったりしていると、
喘ぎ声が激しくなってきたので、攻めがいがあるなと思いつつ、ひとしきり攻め続けました。

アソコに手を伸ばすと、既にヌルヌルだったので、
そっと指入れをすると、「気持ちいいよ…」と連呼するので、
強弱を付けつつクリを攻めていました。
どんどんエッチな表情になっていくのを見て、自分も高まってきました。

攻守交代をすると、これまた丁寧に全身リップがはじまりました。
それが非常に気持ちよく、Fが始まったころには骨抜き状態でした(笑)

それからしばしのイチャイチャタイムをはさみ、素〇を開始しました。
正常位から始まり、騎乗位、対面座位と動いてもらい、
最高に我慢を続けたところで、手コキでフィニッシュしました。

それからシャワーを浴び、次回の再会を約束しバイバイしました。
今回の総評
すごく気さくに話してくれる女の子ですが、時折丁寧語になるところにキュンときました。
対応が丁寧な女の子はやっぱりいいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいいところです。
正直、なんでこんなにかわいい子がいるんだろうと思うくらいです。
このお店の改善してほしいところ
デリなので、大変かとは思いますが、時間調整がもうちょっといい感じになるとありがたいです。
基本的には悪いところはないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告