口コミ(体験談)|男爵(小名浜)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男爵(小名浜)
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年になってからピンサロ・デリヘルには行ったけれども、ソープはまだ行ってないなぁ……とモヤモヤ考えていると、仕事が早く終わったので、思い切ってソープ街にくり出すことに。
嬢のお勤め情報を眺めていると、以前お相手したことのある嬢が出勤していたので、電話をかける。出勤時間ギリギリだったけれども、大丈夫とのことで予約。
駐車場に客引きさんの誘導で駐車し、予約であることを伝えると、待合室に案内されます。
ソファー数台とテーブルにTV、ウォーターサーバーのある落ち着いた待合室で喫煙していると、準備ができたということでお部屋に案内され、ご対面です。
お相手の女性
小柄で人懐こそうな笑顔が魅力的な嬢。
写真の撮り方もあるだろうけれど、体系は写真よりもややムチムチ気味かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「前に来たのっていつでしたっけ?」「多分1年以上前かなぁ」とお互い会話しながら脱衣し、そのまますけべな洗体の後、私はお風呂、嬢はマットの準備に入ります。
たぱたぱとローションを混ぜる音が心地よいですねぇ……。

ということで最初はうつぶせでマットの上に。程よい温かさのローションをまぶされた後、嬢がゆっくりと覆いかぶさってきました。
「っはぁーん♡」「んふーっ♡」とえっちな息遣いとともに、やわらかいおっぱいと乳首の感触が背中に伝わってきます。そうそう、マットといえばこれですよ! 早速うつぶせになって押さえつけられている下半身の愚息が盛り上がってまいりました。
そしていよいよ仰向けに。嬢に馬乗りされて、乳首攻めにおっぱい押し付け、さらに手コキにフェラ……次々くり出されるえっちな攻めがもうたまりません。
そして嬢が股間を私の股間のそれにあてがい……

あーっ! 困りますお姉さん! そんなことをされては私の股間が爆発してしまいます!!
そんなことお構いなしに、嬢は私のチ〇コをピ◯◯ン&セルフクリ責めで気持ちよくなっている模様。
そこで私は追撃とばかりに、嬢の乳首を空いていた手で攻める。すると「ううンッ♡」と嬢は喘ぎ声をあげ、ビクビクと体を震わせ、軽くイってしまったようです。
この反応に、普段はMの私ですが、攻めたい欲求がふつふつと沸いてきました。

その後も嬢はねっとりとマットプレイを続けていきます。
嬢が乳首を押し付けてこすり始めたので、私は「もしかして、オナってるの?」と言うと、嬢は「そうだよ……舐めて♡」と誘ってきた! たまらず私は嬢のおっぱいにしゃぶりつくと、嬢も手を股間に回してオナニーを開始。程なくして嬢はまた喘ぎ声とともにイってしまいました。
その艶めかしい喘ぎ声で、私の興奮も最高潮。そこに嬢が「もうそろそろベッド行く?」と言ってきました。こりゃあもう乗るしかない。

一度風呂に入ってから、ベッドで2回戦目開始。
嬢の股間をさわるともうびちゃびちゃなので「ちゃんと拭いたの? びちゃびちゃだよ?」といじわるに聞いてみると、恥ずかしそうにはにかみ返されました。
あーもう駄目ですわ。普段はMの私ですが、今ので完全にオオカミになっちゃいましたわ。
嬢にお口でゴムをつけてもらったあと、まずは嬢のアプローチで騎乗位。こちらから腰を◯げると嬢の喘ぎ声も跳ね上がります、最高です。
時間も迫ってきたので、名残惜しいですが正常位になってラストスパート。そしてヒートアップした嬢の喘ぎ声を聞きながらフィニッシュ。

その後は洗体の後、着替えながらアフタートーク。
部屋を出る前に嬢に料金を渡し、入口まで見送ってもらって、お店を後にしました。
今回の総評
嬢の反応がえっちすぎて大興奮。
また指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段のわりに、サービスはしっかりとしている点。
フリーで入る場合に割引になるサービスをよく開催しており、さらにお安く利用できます。
このお店の改善してほしいところ
若干、建物に年季が入ってきてます。
また、ソープ街が車以外でアクセスしづらい場所に立地しているので、事前に調べるか、送迎を利用することを視野に入れたほうが良いかもしれません。
[!]このページについて報告