口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース(金土日)6000円+指名2000円-メルマガ1000円=7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明日は休みだし、中央線沿いでピンサロ行こうかな~~と調べているとき、そういえばとパイレーツさんのオキニ出勤情報を調べると出勤しているようで。
風俗友達が言っていた「会えるうちに会っとけ」という言葉を思い出し、急遽池袋へ急行します。
流石に慣れたもので迷わず、首から液晶を下げたお兄さんに本指名を告げます。
メルマガを見せてやり取りすると「20分ほどお待ちいただきます」の言葉。むしろ酒が飲める!とポジティブに考え了承します。
エレベーターを上がると、初めて来店したときの眼鏡のボーイさんが迎えてくれます。向こうは覚えていない様子で、初指名か尋ねられます。
前にも入っている旨を告げると「7000円です」とコールされます。てっきり本指名3000円からメルマガ割引されると思っていたので面食らいますが、お兄さんのサービスだろうと割り切り7000円を支払います。
相変わらず待ちやすい待合室でビール風飲料を飲みながらこれを書いています。今回は途中手洗いに入りお守りを身につけます。
ややあってボーイさんに呼ばれ、うがいと消毒。
手前の席に通されましたが、ここが女の子の待機場所の斜め前で多くの女の子を見られたのが収穫でした。やはりレベルは高く、この子達がすぐさま上に乗ってくれると思うと良店だなぁと痛感します。私が入ってから待合室で後から入る同士が居なかったので、少し心配になります。もっと流行ってもらいたいですね。

予めボーイさんから「準備中なので2、3分お待ちいただきます」の言葉があり、かえって好感が持てます。またこのときに改めて指名の名前を確認されます。指名間違いほどお互いに悲しいことはないので、素晴らしい配慮ですね。
二杯目のビールを飲み干したところで、前回指名の女の子がやってきました。
お相手の女性
前回も書いた通り、顔だけならもっと可愛い子がこのお店にはいます。
しかしとにかくキスが素晴らしいのです!
また非常に敏感で今回は遂にイかせることに成功しました。

ヘルプの子は写真は上がっていませんが、スリーサイズは信用できます。また身長をぴったり当てて褒められました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
顔を見るなり驚いてくれます。こういうところが可愛いんですよね。
「こないだ来てくれたばっかりなのに~」と言うなりすぐさま深いキス。1分ばかしお互いに味わい、出勤してるのを見て急いで来店したことを告げます。
期間を置かない再訪が良かったのか、早い段階から上に乗ってくれます。お互いの胸を触りながら深いキスをして、セクキャバとは思えないほど激しく上下します。
下着越しに触っても明らかなほど濡れているので、普段自分でするのかと聞くと「したことないの……」と恥ずかしそうに答えます。
たしかにこれだけ敏感だと自分でするのは怖いかも知れません。そんな答えに気をよくしてガンガン攻めますが、ボーイから呼ばれてしまいます。

ヘルプの女の子は打って変わってスレンダータイプ。目元がぱっちりした美人です。
名刺を受け取り上に乗って貰いますが、オキニのグラマラスな身体のあとだからか本当に軽く感じます。すぐさまキスしてくれますが、やはり浅いですね。フリーで着いてくれたならそんなに悪い気はしませんが、オキニの後では浅く感じてしまいます。
オキニにも悪いのでトークに切り替えます。この子も昼は働いてるらしく、案外学生は少ないのかもしれません。入店して1週間程度とのことですが、いい意味で慣れた雰囲気がして話も弾みます。普通のキャバクラでもやっていけそうな雰囲気があります。

ややあってボーイさんの声掛けがあり、そこから2分ほど置いてオキニが帰ってきます。
すぐさま上に乗ってもらい、先ほどの続きをしているとなんとイってくれました。本当にこの子とはセクキャバではなくお風呂で出会いたかったです。
こちらがお守りをしていることを告げ、激しく上下するのですがタイムアウト。以前よりは延長を勧められますが、ただでさえ予算が厳しいなか来ているため泣く泣く断念。トータル大変よいお金と時間の使い方になりました。
今回の総評
オキニは作らない派だったのですが、この子については別……となってしまいました。なんとか通える限りは通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子が居る。
女の子のレベルが高く、また上に乗ることが教育されている。
このお店の改善してほしいところ
リピーターにも感想を求めて欲しいかな。忙しいのも分かりますが、このお店についてはコミュニケーションを取りたいという気持ちが湧いてきます。
[!]このページについて報告