口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
10000円+指名料+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とってもネットとかでもみる事が多くて気になっていたお店に今回やっと行くことに決めて行かせていただきました。ネットの写真はどの子も正直一緒にみえますが写メ日記とは見て可愛いこを発見しましたのでその子の指名で行くことにしました。
まずは電話受付。
とっても忙しそうな感じでしたね。電話越しでも伝わりました(笑)
まぁまぁ当たり障りのない業務的な対応って感じでした(笑)
私的にはあまり好印象とはいえないでしょう。やっぱり電話とはいえ親身に対応してほしいものです。確かにこちらもパチンコ屋さんの前で電話をしましたので向こうに対して聞こえにくかったとは思いますが。

女の子は2時間ぐらい待ち時間があると告げられました。

電話対応がそんなに良く思ってなかった私は違う子も進められましたが
信用せず2時間待ってその女の子と遊ぶことにしました。

ちょっと早めにホテル予約をしてホテルで待っていました。そして予定の時間より10分早めに女の子が到着しました。

そして念願の女の子とご対面。
お相手の女性
女の子に関してなんですけど写真のイメージよりも少し劣る感じです。
ただ女の子は若くオッパイの大きい女の子でした。
写真のイメージでは綺麗系でしたが。実際会ってみると清楚感の溢れる可愛い系だと思います。
さばさばしててまだ緊張してる感じでした。こうゆう新人の子もまたいいですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイの関してはサバサバした感じで全然イチャイチャ感とかは無かったですけどエステの技術と考えたらとっても上手でした。
気持ちよかったと思います。

エッチなことに関してはまだまだって感じですね。

新人の子が大好きとゆう人にはどはまりするのでしょうけど
私はなんか全然ムラムラとも来なかったです。

なんだか

ただ今回初めてエステに挑戦させていただいたのですけど女の子が業務的でしたので流れとかはわかった気がします。
今回の総評
総合評価はまぁ私自身女の子と合わなかったのかもしれません。
女の子は確かに若い可愛い女の子でした。
受付も「は、こいつなんなん?」とは全然なりませんでしたしただ業務的とゆうだけで可愛い女の子はたくさんいそうな匂いがします(笑)
なかにはもっといい子が居るのかもしれませんしまたナディアさんを利用すると思います(笑)
点数で言うと80点ぐらいですかね(笑)

ただ次回にとっても期待してます!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の人数も多そうですし実際に可愛い女の子が来たことですかね。
このお店の改善してほしいところ
悪いとゆう程の事はなし。ただもう少しイチャイチャしたかったなと後になって思ってきてます(笑)
[!]このページについて報告