口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
30 分6500円-メルマガ3000円+10 分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りているとブザーが鳴り、来店を告げます。男性店員が「指名はありますか?」との問いかけに「フリーで。」と告げ、メルマガを提示します。料金を支払いし「お手洗いはご利用ですか?」と聞かれたので借ります。
待合室の奥にありましたが、トイレはキレイでした。
トイレから出ると、爪チェックし消毒でブースに案内です。平日の16:00過ぎでしたが待ちもなくスムーズでした。
お相手の女性
小柄(150位)な女の子、21歳、私的にはかわいらしく◎
おっぱいはEかFと言ってました。
プレイ内容
事前にHP を確認し地雷はなさそうだったのでフリーでお願いしました。ワクワクしながら待っていると、2~3分で女の子が来ました。
小柄な女の子です。仕草がかわいらしく私的にはです。
「はじめまして~。」と互いに挨拶し、少しおしゃべりです。「上に乗っていい?」と聞かれ、断る理由もなく「もちろん
そこからDK 開始。積極的にベロを絡めてくれます。DK しながら背中をタッチすると、体をくねらせます。聞くと「首とか背中弱いんだ~。」と。
そう言われるとこちらのテンションも
少し、この時間を楽しみます。
女の子自ら、服とブラをぬぎ、おっぱいとご対面です。思った以上の大きさと張りです。若い
乳首をペロペロしながら背中をスッーっと触ると、時おり「ビクッ」っと反応します。女の子の手も愚息にのびます。ここでお互い全裸になります。愚息をフキフキしつつ「先っぽと裏筋どっちが好き?」なんて聞かれ「どっちも。」と答えると、丁寧に○ェラしてくれます。おまかせでせめてもらい、ヤバくなって来たので、攻守交代。
「下、舐めていい?」と聞くと「ローションがっ」って自分であそこをフキフキします。舐めてもらいたくなったんだな~と良いように解釈しク○ニします。指入れもいいか確認すると、「いいよ。」と言うのでクリと同時に楽しみます。声を我慢してますが、時おりモレる声が演技であったとしても嬉しいですね。
またこの子、足の付け根が弱く、クリを指でなぞりつつ、付け根をペロッと舐めるとお尻を左右にふって逃げようとします。逃がしません。
フラワータイムのコールがかかり、スッキリさせてもらおうかと女の子を見ると「あとちょっとだった。」と。いきたかったようで申し訳ない
ただ、その後も丁寧に○ェラしてくれて、お口の中にフィニッシュです。
後処理もこちら優先です。
今回の総評
40 分がかなり短く感じた。
5分ほどオーバーだったかな。
女の子も可愛い、敏感、と楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割引は最強。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告