口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になっていた子を電話で指名して当日店へ。
待合室で料金を払い、冷たいお茶を出してもらって飲みながら対面の時を待ちました。
名前を呼ばれてエレベーターのところで彼女と対面して部屋まで案内してもらいました。
そしてプレイ。
お相手の女性
街ですれ違ったらまず間違いなく振り返ってその後姿を拝んでしまうようなタイプの女性でした。
三宮の町を歩く、おしゃれなお嬢様風。
まるで芦屋の御曹司との結婚を控えているうようなキラキラした感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧な挨拶を受け、顔を上げた時の瞳の輝きに一気に心を奪われました。
会話中に目が合うと、その輝きにドキドキが止まりません。
なんかモジモジしている私を見かねたのか、彼女の方から手を取って密着してきました。
そして軽くキスをしてきました。その唇の柔らかさと甘い香りに感激と興奮が同時に押し寄せてきました。
胸はドキドキ、息子がビクビクという感じ。
そして彼女に脱がせてもらい、その後私も彼女のドレスを脱がした後、即◯。
完全に勃起したところで洗い場へ。
白くて均整のとれた体を駆使しての洗いとマット。
彼女の体の凹凸と私のそれとがローションを介して見事にフィットし、それが擦り合わされヌルヌルした重量感を伴う快感で射精感に包まれました。
そしてそのまま彼女が上になって騎乗位で○◯。そこで一発目。
二回目はベッドで、絡み合い攻め合いながら最終的に私が上になって胸を攻めてクンニをした後正常位で○○して二回目の◯○。
合間や残り時間は腕枕をしてピロートーク。
美人相手だと、他愛のない話でもすごく楽しくて興奮しました。
今回の総評
最高にキレイな女性を二時間独占出来て幸せでした。
プレイ及びサービスは、特にマットが上手でした。
センスがあるなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の雰囲気が落ち着いているのが良いし女の子もですが、スタッフの方にも心の籠ったおもてなしをしてもらえるのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
120分からですが、出来たら90分や60分でもう少し安い金額もあったらいいなと思います。
[!]このページについて報告