口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元気な笑顔で、よろしくおねがいしますと挨拶。
二人して恥らないがら挨拶。
問診して、洋服を脱がせていただきシャワー🛀
でると体を丁寧にふいてもらい、ブラウスに下はガター付き下着。ベットに寝て、マッサージ開始。
お相手の女性
笑顔がとても素敵、年齢的にちかかったので、満足。お店の写真より素敵
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お初の子だったので、人見知りの僕には不安でいっぱいでしたが、明るく接してくれうちとけやすかったです。
そのせいか前半戦のマッサージリラックスしてうけられました。凝ってるところをさわりながら、重点的にほぐしてもらいます。
後半戦はエロさ全快で、終身恋人感覚な感じでプレーしていただきとても満足。シャワーあびでて着替えたら、感想かいて終了。
今回の総評
いつもと違う子で、たのみましたが一貫して対応がしっかりしていて、店の管理がいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初から最後まで満足。マッサージが一生懸命なかたが多くて、おすすめ!
このお店の改善してほしいところ
気持ちコース料金下げてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告