口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + 指名料 1,000円 + オプション料 500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1. 電話し、指名の有無やプレイ時間を確認し、予約。
2. 部屋に入る前、指定された場所でお店に電話
3. 入室して女の子が来るのを待機
お相手の女性
幼さが残るあどけない雰囲気の女性。色白で非常に華奢な女の子でしたが、話し方に知性を感じられず、終始子供っぽい印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションの説明を受け、金額を支払ってからプレイ開始。OPを追加したものの、あまり乗り気ではない印象だったので淡々と仕事をこなす感が強かったです。こちらの要望を取り入れてくれましたが、もう少し積極的に楽しめるプレイができたらと思いました。
今回の総評
すごく気分屋の女の子だったので、もう少しサービスレベルをあげてほしいなと思いました。天気が雨で気分が乗らなかったのか、時間が終わった頃「今日は早く帰りたい」や「次予約入ってなければいいな」などマイナスな発言が多く、あまり気持ち良い接客ではなかった為。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
到着前の連絡など含めて、電話の対応が非常に迅速で無駄な待ち時間なしに安心して遊べるので良いところ。女の子も素人感が強く、レベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって、同じオプションでも全く対応が異なるので、一定のサービスレベルは教育していただきたいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告