口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
100分23,000円(平日限定イベント)指名料金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わってから職場で新店舗数件のホムペをチェックしていると激安イベント発見。
出勤確認すると好みのタイプが2名、車で帰りながら福原近くで即姫をチェックすると本命嬢が待機中で即電話
くま『○○○ちゃん今から行けます?』
受付『準備時間のみでご案内出来ますよ。お時間はいかが致しましょう?』
くま『新人のイベントいけます?』
受付『はい、大丈夫です。』
駐車場へ停めてお店へ。受付で支払いをすませ、待機室で希望プレイのアンケート、5分ほどで案内となりました。
お相手の女性
背が高く、細くてモデルさん体型。おっぱいはプロフより小さめですが美乳。お顔はパネルの印象より柔らかく、かわいい感じでした。
年齢はプロフより少し上かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3階まで階段を上がりご挨拶→ハグ→キス→入室。
アシスト脱衣後、あちこち揉みながら嬢を全裸に。洗い場で洗体してもらい浴槽へ。歯磨きの間に会話をしながら嬢はマットの準備。
マットでヌルヌルされると暴発寸前で帽子つけて○するもアッサリ瞬殺。ローション流してベッドへ移動。
嬢のフェラで再び戦闘体制になり二回戦開始。この時点で残り1時間あり余裕こいてたが、上下前後から○くも、なかなか逝けない。
諦めてかけたが最後は嬢の頑張りによりなんとか発射、と同時に10分前のコール。
ワチャワチャ会話しながら流してもらい階段途中までお見送りで終了。
今回の総評
私の少ない風俗経験の中でですが1、2を争う良嬢だと思います。
合間の会話も楽しく、充実した時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、受付もハキハキ丁寧で好印象。ポイントカードも言う前にくれました。
BGMの選択が良い。
このお店の改善してほしいところ
余り不自由は感じなかったが、若干部屋が狭い。
[!]このページについて報告