口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの千葉栄でございます。とは言っても千葉はこの店しか来たことがありません。他もチャレンジしたいのですがこの店で今までハズレがないのでまたまた選んでしまいました。
朝から東京ドーム付近にて会合がありふとここまで来た時は的な感じでサイトを見てると良さそうな嬢の口開けが空いている情報が出ていたのでお腹が痛いフリをしてトイレへ。早速電話をするとサイト通り空いてるとの事。躊躇なく判断して予約を取りました。会合も終わり直ぐに総武線に乗りいざ千葉駅へ。
 店に到着し受付で名前を伝えて待合室へ。平日にも関わらず待合室に同士は4名。相変わらずの高年齢。最近の若いのは大丈夫なのかと思う。
アイスコーヒーを頂き栄養ドリンクも補給。衛生上プレイ前にお手洗いに行くように指示されマウスウォッシュで口をゆすぎ即尺の為にバットを磨きソファーに戻ります。するとボーイから,そろそろ嬢がお迎えに上がりますと伝えられ待合室が真っ暗に。
もう1人の客とタイミングが被り後ろ側の自動ドアが開き正面のスクリーン下に2人の嬢が立ち私の子はこちらへ寄ってきます。
お相手の女性
スパニッシュのクォーター。目鼻立ちの整った綺麗なハーフ顔。スタイルも良く背が低めだかお尻が上がっていてモデル体型。強いて言うなら胸の形はあまり良くなかったがこれを当たり嬢と呼ぶんじゃないかな?と主観も入ってしまってますがレベルはかなり高いよ。
濃厚なキスと全身リップ時の舌遣いが絶妙。フェラは浅めで少し歯が当たるので頑張りましょう。マット終了後のアフターサービスは良かった。たまに出る柔らかい吐息と表情だけでお代わりできそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして。本日はご指名頂きありがとうございます。」

と丁寧な挨拶から俺に接近してフレンチキス。

 そのままエレベーターで部屋に案内されソファーに座らされ再度キス。そしてお任せ脱衣。全裸になり嬢も全裸になり,ソファーにてプレイボール。
気が強そうなハーフ顔の嬢が全身をベロベロ舐めてます。所々舐めながら吐息が混じりそのままフェラ。しっとりとしたお口の中に少し浅めにストローク。舌のスピードがダルビッシュ。

その後我慢出来なくなったのかベットプレイがお好きな様で誘われて攻守交代。乳首責め、アソコ責めを繰り返し黒のパンティを湿らせます。いやらしいパンティに仕上がった所で攻守交代。再びスピードガンでは測れないほどの舌の連打が俺の全身に襲いかかります。そのまま舌はチ◯コへ。反応が良くカキンコキンになった俺のバットにキャップを被せ騎◯位。綺麗な整った顔立ちがとろけながら腰をフリフリ。暫くして攻守交代でバ○クからカッキーン。切り返し正◯位へ。好みの顔だったのでしっかりと顔を見つめならが指をしゃぶらせながらのバッティング。白球が絶好球に達したのでキャップに飛ばして1回戦終了〜。キャップを外してお掃除していただいてからの腕枕要求。脇や肩を舐め舐め回しながらのピロトーク。
烏龍茶を頂きお風呂に入る用意。シャワーで身体を綺麗に洗って頂き混浴。風呂の中でも全身リップ。その後潜望鏡を頂き俺が温まっている間にマットの用意。準備が整ったそうなのでうつ伏せになると大量のローションを付けて嬢が背中を踊り出しました。全身リップもやはりスピーディー。仰向けになる様指示をされ再び沢山のローション頂き俺の上を踊り出します。やはり顔がたいふだった様で直ぐに原状復旧されていたバットが再度火を噴くためにキャップをかぶりました。お早い復活に嬉しかったのか嬢も興奮して即◯。キツめの浅い騎◯位が先っちょを苦しめます。その体勢のまままたまた耳やら首やらに舌を絡めたリップサービス。ダブルプレーにカッキーンと2回戦目の白いボールが飛びました。
その後マットの上でフルサポートでローションを落としながらのマッサージ。
最後に再び混浴を済ませてお着替えへ。丁度時間になったので部屋を出てエレベーター中で最期の熱いキス。と思いきやカーテン前で抱きしめてと要求。これには参った。待合室に戻りアンケートを記入してお足元を用意して頂き店を後にしました。
今回の総評
実はここ3回目なのですが毎回当たりで相性が良い。1回目に入った当時新人だった子がお店のNo.2になっていた。レベル上げたかな?他も行ってみたいが千葉は当分ここからは離れられなそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店にもかかわらずリーズナブルな短い時間が好きです。
このお店の改善してほしいところ
いつもは無いが待合室がカルキ臭かった。何があったんだろうか。ちょっと気持ち悪くなったよ。
[!]このページについて報告