口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15900円(室料込)
80分15900円フリー割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
パネルにて出勤嬢確認。フリーにて受付しました。
待合でしばし待ち、ご案内です。
お相手の女性
ほぼ写真のまんま。会った瞬間ボッキしちゃいました。さらに写真では伝わらない香水ではなくボディクリームのいい匂いがして自然と会った瞬間抱き寄せてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前から一度お会い手していただきたいなぁと思っていた嬢でガッツポーズ。
ベッドに腰掛けた瞬間からキスの嵐でした。キスをしながら服を脱がされ「私のもー」と嬢のお洋服をぬがします。パンティに手をかけた時すでにシミを発見。今後に期待できます。
シャワールームでもイチャイチャしなから汗を流してくれて、ここでも「私もー」今
度は逆に私が洗う番に。20年近く風活で嬢の体を泡を使って洗ったのはあまり記憶にございません。もちろん乳◯とあそこを重点的にきれいきれいします。シャワーで流してよくAVで泡が落ちてるかチェックするシーンのようにわたしが乳◯とあそこをクンニします。いい感じにあえいでくれて「でもAVは逆だよ」と今度は私がフ◯ラしていただきます。
これがまた絶妙なふ◯らで私の乳◯もいじいじしてもらい早速発射してしまいました。
しっかり処理していただき、ベッドへ、ここでは嬢のSが存分に発揮されヘソから足さきまで全身を舐められます。フ◯ラの時も発射しそうになると「まだだめ」と寸止め。こんどは私の上にまたがり顔騎の状態。そのままグリグリされ思う存分に味わいました。そのまま69になり発射。残り時間ベッドで横になりまったりしてるのまたイジイジされわたしのも復活してしまったのでそのまま正常位スマタで3度目。骨抜きです。その後シャワーして着替えてお別れでした。
今回の総評
お店のHPでは安定した人気とのことですがわかる気がします。時間一杯楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合とかも綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
[!]このページについて報告