口コミ(体験談)|アサガヤバンク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アサガヤバンク
業種ガールズバー
エリア阿佐ヶ谷
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4500円(室料込)
60分飲み放題コース3,500円+女の子のドリンク1,000円(SC/TAX込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ1回しかやったことがないのですがww
運営スタッフの郷ひろしさんの後に続けシリーズを久々に更新。


場所は杉並区の阿佐ヶ谷。
高円寺のお隣で逆が荻窪という中央線沿線。
ザックリ書くと東京駅と立川駅のちょうど真ん中ぐらいでしょうか。

最近は高架下の開発も進み、グルメタウンとしての認知度も
上がっているようです。

残念ながらこの駅にヌキ系のお店はデリ以外ではないようなのですが、
ガールズバーがあるという情報を郷さんの昔の体験談から発掘。

用事を済ませ、せっかく来たので、1時間だけ帰る前に寄ってみようと。

予習段階では全くHPが更新されていないので、閉まってしまったかと
心配していたのですが、しっかり看板があり、夜8時ぐらいに戻ると
外にも看板は出ていました。

本当に駅前にあり、ターミナルの喫煙所に行くより近いです。

お酒を飲まない私のガールバーのコンセプトは
喉を潤し、女の子と楽しく話しをしてタバコを堂々と吸える
ちょっと贅沢な休憩所という認識。

ビルの3階にあるので、エレベーターに乗って
知らない人からするとまあ開けにくい扉をあけると
そこはHPの写真通りの豪華な内装かつ不思議な空間が
広がっていました。
お相手の女性
30分交代で二人つきました。

1人目は普通に銀行で働いていますと言われても疑わないような
真面目そうなルックス。

2人目はまさにこのOL衣装を楽しむために生まれてきたような
ムチムチの太ももを持つ長身ボディ。

年齢的には2人とも20代中盤でした。
プレイ内容
「おつかれさまです。」

この第一声が「いらっしゃいませ。」ではなくOLコンセプトと
いうことなのでしょう。先客は2人組だけで、感じの良い男性店員さんに
案内されます。

いわえる吉野家型というか、コの字型になっているメインテーブルには
社長椅子という名のビジネスチェアが並んでいて、女の子のたちは
カウンターの中から一段高くなっている椅子に座って接客するスタイル。

社長椅子と呼んではいましたが、そこまで上等なものではなく(笑)
ただ、しっかりアームバーもあり、自然と足を組みたくなるようなもの。


「あ、初めてでしたが・・・」

そんなに慣れてるような見えたかな。

と男性店員さんがシステムを簡単に教えてくれます。
このお店の特徴としては女の子を場内も含めて指名出来るのが
ちょっと他のガールズバーとは違いますね。

「あれ、お酒飲まれないんですか・・・」

そんなに驚かなくてもwww

初回ということでジンジャーエールをいただきます。

タバコに火を点けたところで向いにいた女の子が私のところに。

軽く自己紹介をして、お互いの仕事の話やらなんやらから
何故かセクキャバとはどんなところかという話に飛びます。

そういったエロ方面の経験が凄く薄そうな彼女。
それでも興味はあるけど、恥ずかしいって感じの表情なので
私もそれなりに言葉を選びます。

「けっこう過激な衣装なんですか・・・」

「そうだね、まあ、衣装というのか・・・w」
「お互い上半身裸になることもあるし・・・」

「え!?お客さんも脱ぐんですか??何で??」

「だから言ったじゃない。射精に導かないようなとこまでするって?」

「え、え、え!?どういうことですか??」

「前戯的なことですでしょ。」

「え~~~~~!」

何だ、この公開セクハラのような会話ww


うって変わって二人目はなかなか明るい感じの女の子で
好きな街や苦手な街、系列店のこと、何でお酒飲まないの?w
とポンポン会話が成り立ちます。

「私も一杯頂いて宜しいでしょうか?」という頼み方も悪くなく
その太ももに免じていっぱい奢ることに。

店員さんが時間確認をしてくれて、ここでお会計。

二人目の子がエレベーターホールまで送ってくれて
深深とお辞儀をしてくれるところも好印象でした。
今回の総評
久しぶりにガールスバーに行ってきたのですが、
一時間ぐらいで話して帰るっていうのが丁度良く楽しいままでいれるかも。

女の子が一人30分しっかりつくのでそれなりに話も出来ました。

そして、2015年から3年ぶりに体験談を更新したことでの
自己満足度も高いw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実は8年もやっているという老舗で、系列グループでも
コンセプト違いで阿佐ヶ谷に4店舗もあるそうです。
店内も非常に綺麗で明るく、こだわった内装だったので、
他の店舗も見てみたいという気になります。

私は勿体無いのですが、一人でもビール、焼酎、ウイスキーが
飲み放題60分で3,500円はまあまあ悪くないのではないでしょうか。
税込み・サービス料込みの明朗会計です。二人では2,500円。

水・緑茶(だったかな?)・ウーロン茶は飲み放題に入ってる
らしいのですが、今回は初回というご好意でジンジャーエールを。

ボトルキープもあるらしく、ボトルが上の棚にあるので、
自然と女の子が立って上に手を伸ばすから、ミニスカートの中が・・・と
いう一時期話題になった”ノーパンしゃぶしゃぶ”的な要素を
取り入れているのも面白いですね。

女の子の衣装が実際、こんな銀行だったら、年金を全部預けちゃうでしょ!
というパンチラギリギリのセクシーOL衣装でむき出しになった
太ももを見れるというコンセプトも素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
立派なHPがあるのですが、2016年6月から更新されていません(苦笑)
女の子も入店する上で凄く不安だったということなので、
何かしら動かしておいてもらえればと思います。
[!]このページについて報告