口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース24000円+指名料2000円−ポイント割り3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指定された時間の10分前に受付で予約の旨を伝えて料金を支払います。奥の広い待合室に通されてお茶とおしぼりを頂いてしばし待ちます。店員さんからお声がかかりいつもはエレベーターですが2階なので階段で女の子とご対面です。
お相手の女性
プロフィール写真は少しぼやけてますが実物はなかなかの美人さんです。学生さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋の中へ、しばらく色々話してると1回目のタイマーが鳴ります。時間があっという間に過ぎてしまいます。話すのが楽しいです。急いでお風呂場へ。時間ないですが丁寧に洗ってもらって一緒に湯船で温まっていざベッドへ。時間の都合で攻めてもらってゴム装着して騎乗位から正常位でフィニッシュです。綺麗に洗ってもらって着替えてキスしてもらってさよならです。
今回の総評
学生さんですが色気があって体もグラマラスでタイプです。美人さんですが緊張感もなく会話が楽しめました。また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗で店員さんも丁寧な接客でいい感じのお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。待つのは仕方ないと思ってますがあまりに遅いときは言ってほしいです。よろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告