口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
75分コース19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓です。

新人さんです。
過去に1日だけソープに在籍して、そのお店の雰囲気が肌に合わないからやめたそうです。
そしてプラチナステージに応募した、という感じです。

この女の子は、4月下旬から私のリストに入っていました。
出勤日数が極めて少なく、出勤時間も2時間ほど、と言う感じでした。
今日までに4回ほど出勤したんでしょうか。
ずっと入りたいと思っていたんですが、出勤がなんと夜の22時から2時間とか言う感じで、
私は、もう寝る時間だったので、躊躇していました。
小学生か?という、ツッコミが入りそうですね。
オッサンは早寝早起きなんですけど、何か?笑

今回やっと午前中に出勤予定が入っていたので、狙って予約を入れました。
前日予約だったのですが、口開けが予約できました。
出勤が少なすぎて、まだ全く知られていない存在だと思います。

彼女は、写メ日記も始めていません。
本業が忙しい女の子は、写メ日記をやらない、やりたくない、やる暇がない、ということがよくあります。
そういう女の子でも、私は入ります。
本業があって、出勤過多にならないところが、とても好感を持てます。

そして、パネルが本当に素晴らしく、色白で肌のキメが細やかで、おっぱいは形が良いのが見てわかるし、
ウエストがしっかりくびれて、美しいプロポーションだと思います。
お相手の女性
4月30日入店、九州出身、サービス満点美女。
肌の質感が、とてもきめ細かく、美しいです。

そして、身体は筋肉質でスレンダー、くびれもしっかりあってバランスのとれた身体。
おっぱいは、Cカップくらいの手のひらサイズ。
年齢はプロフィール+2歳、
薄化粧で笑顔のとっても素敵な美人さんです。

ただ、パネルではわからないし、プロフィールにも書いてないことが一点ありまして、
両足の甲と、両手首の裏にタトゥーがありました。
そして、おへそにピアス。
パネルの清楚な感じとは違って、実際に会ってみると、どっかのショップの店員さんみたいな印象です。
タトゥーがあるので、★1個マイナスします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は、3号館での案内になりました。
久しぶりの朝一番、9時からの登楼になりました。
しかし値段が安い、そして同士の多さに少しびっくりしました。
3号館だけで、4名、同時刻にいましたね。
1号館、2号館を足すとすると一体何人いるんでしょうか。
さすがの繁盛店ですね。

そしてご対面です。

「おはようございます」
「おはようございます、今日はよろしくお願いします、お部屋は3階です」

満面の笑みで迎えてくれました。笑顔がとっても素敵な美人さんです。
そして、手をつないで3階のお部屋へ入りました。

入ると、少しおしゃべりをして、ハグしてキスをします。
そしてお互いに脱がせっこして、素っ裸になり今度はNDKです。
キスがとても情熱的で気持ちいいです。
そして入浴して、イソジンでうがいをして歯磨きをしました。
入浴中は、彼女も一緒に入ってきて、いつもの通り打ち合わせをします。
すべては楽しく遊ぶためです。

「全身舐めていいでしょ、愛撫NGはある?」
「全身大丈夫です」
「えー、お尻の穴、腋の下も??」
「はい」

ニコニコして答えてくれました、スケベですね。

「言葉でいじめちゃったり、恥ずかしい格好させたりするけど大丈夫?」
「そんなの経験ない」
「あと、逝ったことあるの?」
「ないんです」
「1人エッチでも逝かないの?」
「ほとんどしませんし、お布団に入ったらすぐ寝ちゃうんですもん」
「それじゃあ、今日頑張って逝くことを覚えようね」
「はい、開発してください」

そして、お風呂から上がり、私が持参したボディーオイルを塗ってあげます。
惚れ惚れするような、均整のとれた美しい身体です。

「ああ、いい香り、何度も入浴すると肌荒れするのでとてもうれしいです」
「オイルは自分で伸ばしてね」

バスタオルで拭いてもらい、仁王立ちフェラに移行します。

「仁王立ちフェラってやったことある?」
「はい、あります」
「それじゃご奉仕して」
「はい」

ひざまずいて、手を使わず丁寧にしゃぶっくれます。とても気持ちいいです。
気持ちいいと褒めてあげると、上目遣いで私を見つめ喜びます。
ここから、イラマチオに移行していきます。

「もっと奥までまで咥えられるよね」
「はい」

奥まで咥えてもらい、ここからイラマチオへ移行します。
私が、彼女の頭を抱え、少しずつ腰を動かしながら、
イラマチオします。
とても気持ちいいです。

「すごく気持ちいいよ、もうベットへ行こう」
「はい」

ベッドへ移動して、彼女を横たえて、丁寧に手入れした指先を使って、
フェザータッチで全身を撫で回します。

「あん、あん」

とても控えめに、小さな声で喘ぎます。
可愛い子だなと思っていましたが、それは前戯のときだけの話でした。
こんなの、ただの前振りでした。
○○してからは、人が変わったように、積極的に、
まるで獲物を狙う猛禽類ないように激しいものでした。

今度は、全身を舐めまわします。
足首、膝裏、内股そしてあそこのそば、しかし焦らすために敏感な場所は舐めません。

「あん、あん」
「気持ちいい?」
「はい」
「もっと乱れていいんだよ」

そして、お腹、乳房と舐め回していきますが、乳首は舐めません。

「乳首舐め欲しい?」
「舐めて」
「だいぶ後だね」

そして両腕を拘束して、腋の下を舐め回します。
全身をくねくねと揺らしながら、小さい声で控えめに喘ぎます。

「あん、あん」
「腋の下、舐められて気持ちいいんだ、変態だね〜」
「気持ちいいです」

今度はうつぶせにして背中、お尻と愛撫していきます。
そしてお尻の穴を舐めまわします。
ピクピク体をふるわせて感じています。

「あん、あん」
「お尻の穴舐められて感じちゃって、変態だね」
「あん、そんなことない」
「そんなに気持ちいいなら、もっと丁寧に舐めてあげようか?」
「恥ずかしいです、これで充分です」
「それじゃ、もっと気持ち良いところを舐めてあげるよ、仰向けになって」
「はい」

今度は乳首を愛撫します。
左右交互に舐め回していきます、散々焦らしているので、とても敏感に反応します。
そして、彼女にM字開脚してもらい、アソコの愛撫をはじめます。
まずは、親指の腹で大陰唇を丁寧にマッサージします。

「ここから先は、やってほしいことをお願いしないとやらないよ」
「えー、舐めて欲しい」
「舐めて欲しいとこ、口に出して言ってみて」
「クリ」
「クリだけじゃないでしょ?」
「恥ずかしい、おまんこっていうの」
「もっと丁寧にお願いして」
「私のおまんこ舐めて、気持ちよくしてください」
「よし」

大陰唇、小陰唇と、舐め回し唾液まみれにして、今度はクリを舐めます。
とても敏感に喘ぎますが、本当に控えめです。

「あん、あん」
「気持ちいいの?」
「気持ちいい」

5分ほど続けますが、逝く気配がないのでやめます。

「それじゃあご奉仕して」
「はい」

ご奉仕してもらい、パンパンになった愚息に私が持参した、
サガミオリジナル0.01を着けて貰います。

「それじゃ正常位で」
「はい」

○○を開始します。
すると、さっきまでとは別人のようにスイッチが入ります。

「いいっ、気持ちいい、もっと○まで○いて」
「はい」←私

何か命令されてるみたいですね。
腰を使うんですが、彼女も腰を使って、すごく貪欲に快感に浸ろうとします。
そして、アソコの具合がすごくいいです。
油断してるとすぐ逝く、そんな感じですね。

そして、上半身を起こし、○ながった部分を、お互いに眺めながら腰を使います。
すごくエロいです。

「もう逝きそう」←私です 笑
「だめよ、我慢して」
「それじゃ、逝きそうだから体位変えよう」

変える間、少し休みながら、側位、鴨の入り首と変えていきます。

「もう、逝って良い?」←私ですね 笑
「ダメ、もっと○いて」
「それじゃあ、体位変える」

最後は正常位に変えて、彼女の望み通り○を○いていきます。
すごく激しいキスをして求め合い、興奮もマックスになります。

「もう逝く」←私
「逝っていいよ」
「イクっ」

ゴムを付き破って、分身が外にはみ出してくるんじゃないかと、
思うぐらい激しく彼女の中で果てました。
すっごく気持ちよかったです。
いじめられるのも、焦らされるのも気持ちいい。笑

そして、時間になり、シャワーを浴びて、イソジンでうがいしました。

「今日は最高に気持ちよかったよ、また来る、おじさんは夜は無理だから昼間出勤してね」
「はい、お待ちしてますね」
今回の総評
受け身も、責めるのも両方好き、そんなスケベなことのレベルの高い女の子ですね。

アソコの具合が、素晴らしくよかったです、キンチャクだと思います。
○は襞が多くて、私と○ながっている間中、愚息を○み込み、○り上げ、
○に持っていこうとするような動きをします。

私は、射精をコントロールしようとしますが、気持ち良すぎて出来ず、すぐ逝かされてしまいました。
いつもは、女の子を焦らして、言葉責めして射精をコントロールしてるんですが、
今日はそれができずに、逆にたしなめられて、いじめられちゃいました。
変態オヤジ形無しです。
もはやダメな早漏オヤジです。
でも、いじめられるのも、焦らされるのもとっても気持ちよかったです。
新しい経験。笑

彼女が、まだ逝ったことがないと言うのも、
彼女の具合が良すぎて、男性が直ぐ逝ってしまう、それも原因の1つでしょう。

男性が長い時間出来れば、ボルチオーガズムを迎えるような気がします。
私が開発してあげようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんが毎月たくさん入ってくるところ。
このお店の改善してほしいところ
割愛します。
[!]このページについて報告