口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
40分コース4500円+500円OP×4=6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久々の投稿となりました。この間も時々風活はしていたのですがなかなかすぐに投稿できませんでした。
この日は午前中いっぱい予定があったのですが、ことのほか早く終わり、午後の予定まで少し時間があいたので突撃してきました。ここのお店はフリーでもハズレを引いたことがないためフリーを宣言し、メルマガの割引を見せてオプション表を記入して数分待機。フリーにする分今回は後付けも含めてOPをいつもより多くつけました。その後すぐに部屋に案内されました。
お相手の女性
きれい系でこちらのサイトでもいい娘になっている子です。笑顔がすてきで、接し方もとても優しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとりでシャワー後にAVを観ていると数分で女の子登場です。「こんにちわ~」と笑顔で挨拶されてから少しだけ世間話。お互い人見知りとのことで少し会話がぎこちなかったですが、なれてない感じが逆に良かったです。真横にくっつくように座って手を握ってもらい顔を近づけてお話ししていると、ジュニアがタオルの下で元気いっぱいになりました。優しくゆっくりしごいてもらい、途中で抱きしめたくなったのでハグと足のお触りOPを追加。スキルは普通でしたが、途中でハグのOPを追加し胸やお尻などきわどくさわりながら抱き合ってとても興奮しました。耳元で囁かれながら、唾ローションを投入してもらい、焦らされながら大量に発射しました。時間が余ったので密着しながらお話し、最後までイチャイチャしてくれて楽しかったです。
今回の総評
初めてこんなにOP付けましたが、大満足でした。外見は言うことなしで、とても優しくしてくれたのが嬉しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良さと女の子が可愛くて優しいところ。店員さんも丁寧で行きやすいです。
このお店の改善してほしいところ
Dコースにお触りがついているとさらにうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告