口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2011年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分13000円交通費1000円

新人割引-2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新人で気になる嬢が出勤していたので予約の電話をしました。
情報局イベント割引を見たと言い、20分後に立川北口のコンビニ前でお願いしました。

コンビニで飲み物を買っているときに、非通知で電話があり合流してホテルまで向かいました。
お相手の女性
30代半ばのスレンダー嬢、スリーサイズは合っていると思いますが、ルックスはボカシで分からないので、ハードルを上げていたぶんテンションが下がりました。


業界未経験かと思っていましたが、他店ヘルス経験があるようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル入室、お店に電話、料金払い、その間、私はタバコ吸ってました。

嬢もタバコ吸って良い言われたのでOKして一緒に一服しました。

バイク走らせて来て身体が冷えているので、浴槽に湯を入れて貰い入浴の準備をして貰いたいと思いました。

一緒に脱衣してシャワー浴び、股間を集中的に洗っただけでベッドに行きました。

イチャイチャ洗いっこしてテンションあげてからプレイしたいと思いました。

嬢はSでした。
完全に受け身になり攻められました。

フレンチキス→乳首舐め→フェラ→69→玉舐め→アナル舐め69で口内発射、お互い一服しながらインターバル、吸い終わり直ぐ2回戦目、ベッドに腰掛けフェラされてから寝てと言われ、フェラから69に移行、なかなか息子が回復しないのでローション垂らし素股お願いしました。

騎乗位素股されましたが、途中で正常位で逝かせてと言いました。

あまり良い反応されなかったので、騎乗位素股で気持ちを集中させ逝きました。
シャワー浴び一緒に湯に浸かり、キスは最初のフレンチキスだけなので、Dキス堪能し着替えを済ませ、扉の前でお別れのキスをしてバイバイしました。
今回の総評
新人割引していたので、業界未経験だと思い込んでいたら違っていました。

完全M男にされてしまいました。

フェラは唾液たっぷり垂らしベッドが唾液で濡れてしまいました。

最後は正常位素股で攻めてる気分で逝きたかったな!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の男性は親切丁寧な対応でした。

お手軽な料金設定!
このお店の改善してほしいところ
HP写真のボカシでルックスが分かり辛い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告