口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
交通費2,000+ネット指名1,000引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し女性を指名。
ホテル直と鴬谷駅待ち合わせが選択可能。
希望オプションなどを伝え、女性の到着を待つ。
「玄関即尺」は、何回か利用するが一度も経験できず。
しかし、入室後にしっかり真性即尺と即プレイ可能。
お相手の女性
今回は新人さんで、39歳、フェラが得意とのことでスケベ心を刺激され指名。
待ち合わせ場所には、安達祐実さんを思わせる、華奢で清楚な女性が現れ思わず絶句。
新人さんということもあってか、恥ずかしがりながら手を軽く繋ごうとする姿に
すっかり男心をくすぐられる。
写メ日記の画像より可愛らしく、小さな体系と愛らしい所作が魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くと、エレベーター内で女性からの軽いタッチ。
部屋に入り、お店への連絡をしている時にいたずらすると、すぐに体をくねらせ
目を潤ませる敏感ぶり。
電話が終わり、本格的に服の上から指を這わせると、可愛いらしい吐息が漏れ、
服の上から愚息を弄ってくる。
お互いに脱がせあうと、女性の下着には小さなシミ! 感度が良すぎます♪

しっとりした女性の肌を舐めると、あっという間にえび反りで感じだし、
トランクから愚息を出して指先で優しく愛でる。
しばらく先行して指と舌で責め続けると、大量の愛液とお潮がベッドを汚す。
完全に女性がスケベモードになったところで攻守交代。
濃厚なディープキスから、艶めかしく濡れた舌が自分の体を舐め回す。
唾液の量、舐める強さが、自分の好みで気持ちいい。

フェラはゆっくり、根元までくまなくねぶる。まさにフェラ好きに間違いない。
強弱のつけ方、ツボを得た部分責めにあえなく撃沈。
放出後はしばらくお掃除フェラにうつり大満足。
回復を待ちながらイチャイチャし、優しく女性を撫でていくと、愛液とお潮が
止め処なく溢れ続ける。

女性が二回戦を求めて来てくれましたが、甲斐性なく回復せず。
その代わり、時間いっぱい女性を責め尽くさせていただく。
一緒にシャワーで体を綺麗にし、しっかりと手を握って駅までお見送りいただきました。
今回の総評
初めて「新人割」なるものを使ってみたのだが・・・費用的に割引感皆無。
いまだ料金システムが理解できないなぁ
また、リモコンローターが待ち合わせ時に装着されておらず、スタッフさんの
配慮不足が残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無料オプションが多く、期待を裏切らない女性が素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
要望や依頼オプションが女性に伝わっていないことが多い。
料金システムをわかりやすくしてほしい(値引前の金額が明確でないので、お得感がない)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告