口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース23,000円(新人設定だが姫予約で入ったので本指扱い?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店を移店した嬢なので姫予約で入店、総額を支払い、番号メモをもらい待合室へ店員さんの感じはいい感じでした。
10分程度の後番号を呼ばれ階段で嬢と対面「待ってたよ~」
お相手の女性
小柄、ショートカットのスレンダー美人で愛嬌抜群のお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メールで毎日やり取りしてくれる仲なので
系列の11チャンネルへのオキニに入って来た後で梯子してるのも知っている
のでなんとかイカせてみせるよってことで部屋に入るなり脱衣させられ、すっぽんぽんに、洗体なしでいきなりの即即です。
嬢「あ、しっかり元気になってるじゃんこれならイケるんじゃない?」
私「そうかなぁ、濃厚なの2回出してきたから1時間くらいのインターバルで回復できるかなぁ」
とにかくあの手この手でムスコを刺激し続けてくれる嬢、「じゃあ○レてみようか」とまず騎乗位で○。とにかく気持ちがよく射精感はあるが出る気配が無い… 嬢「なかなか手ごわいね」じゃあ、ゴムを外しローションを付け高速手コキにチェンジ。射精感がまた出てきたところで再度、騎乗位○してパ○○コ。でも出るものが出ない。「しょうがない手コキで何とかするね」と嬢が再び高速手コキとねっとりフェラで攻め続けてくれ遂に「あ、イクっ」嬢がすかさずお口で受け止めてくれてフィニッシュ。私「疲れさせてごめんね」  嬢「店変わったばかりで出勤見て今日来てくれただけでもうれしいよ、でも今度はちゃんと○でイッテね」
ちょうどインターホンが鳴り軽く洗体して着替えてハグ&DKして部屋を出て
階段で再度ハグ&DKでバイバイ
今回の総評
何とか発射させてもらえたのでイカセテクはすばらしいものがあります
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの感じが良かった
このお店の改善してほしいところ
まだわかりません
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告