口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
120分コース33,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅へ到着、1時間前の予約確認電話を店に入れ送迎の手配をします。
入谷口から10分程度でお店に到着、受付で嬢の名前と総額を支払い番号メモを受取り待合室へ
お相手の女性
訳有って本日で退店するとことになったマイオキニ
童顔にEカップの胸をもつJKとメイドが似合うプリティガール。
この店でのラストいちゃいちゃ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付後、10分位で番号を呼ばれ階段にて嬢とご対面。
「待ってたよ~ん」満面の笑顔で嬢が出迎えてくれます。可愛い。
お手手繋いで階段を昇り部屋へ。
部屋に入るなり「逢いたかったぁ」嬢を強くハグすると「うれし~」からのDK。
「とりあえず座ろっか」ベッドに肩寄せて座り軽く近況報告。
しばし雑談の後「一ヶ月ぶりだけど毎日メールでお話ししてたから変な気分だね」
嬢の振るアシストで脱衣、丁寧に畳んで籠の中へそして嬢も脱衣してたわわなバストが目の前に現れムスコは元気いっぱい。速攻で乳首を舐めまくると
「あ~ん、気持ちいい。○○くんに舐められるの好き~」男をその気にさせるのうまい嬢です。DKしながらお互い愛撫して「じゃあお風呂いこっか」
スポンジで丁寧に泡立ててくれて体に付け豊満なおっぱいで胸、背中、腕を擦りつけて洗体してくれます。
「マットの準備するから湯船で暖まってて」とマットの準備を始めます。
「準備できたよぉこっちきてぇ」うつ伏せでマットに寝転びます。
背中に暖かいローションがかけられゆっくり全身に伸ばされます。そして柔らかい感触とともに気持ちよく嬢の体の重みを感じます。前後左右の動き
足の指、裏など全身リップで気持ちよくマッサージしてくれます。
「あおむけになってぇ」ギンギンのムスコが嬢の方を向きます。
「すご~い。もうこんなに感じてくれてる、うれし~」といいながらパックンチョ。ちょうど嬢のあそこがこちらを向いていたので手でサワサワしてみるとローションとは別の熱い湿りが。オマメをサワサワすると、「だめ~気持ちいい。我慢できない~もお○れていい?」と早めのおねだり。騎乗位で激しく腰を振る嬢。めっちゃ気持ちいい。「このままベッド行っちゃおう」とベッドへ移動し攻守交替。嬢の秘部へ舌を這わせると嬢がピクピク状態。
「あ、そういえばクリちゃん弄られるのが好きだったんだよね」「うん」
クリちゃんを舐めながら指を1本中へ滑り込ませるとぎゅうっと締めてくる。片手で秘部を弄りながら、今度は乳首を舐めまわします。「だめだめ、
気持ちよすぎ、イッちゃうイッちゃう」反応がいちいち可愛いのでたまりません。「じゃあ○れるね」「うん。ちょうだい。」正常位でズ○○コ「ああ、○、○気持ちいい~、やばい」その後バックへ体位を変え嬢の絶頂に何とかタイミングを併せ同時イキしました。「うわ~いっぱい出たね~。気持ち良過ぎたよ~」その後、お茶タイムをしお土産に買ってきたおやつを食べ回復した頃に「2回戦いこうか」で嬢主導でもう一度同時イキをして余韻を楽しみながら「あのね、本とは今日で終わりだったんだけどスタッフさんにGOLDクラスで月1出勤でもいいから席置いといてくれないかって引き止められたんだけど、どうしたらいいかな?」GOLDで+2000円になるけど次行くお店の料金より安いから、それも良いんじゃない?辞めるの知らない本指さんも居るだろうし席残ってるほうが客の立場でもうれしいって言ったら。「そっか、じゃあ席残しておいてもらうね。」よかった、オキニとこの店でまた遊べる。この子の隠れ本指さん、やったぜ11チャンネル残留してもらえるって。
時間を告げるインターホンが鳴り、「じゃあ体流そっかぁ」湯船に二人で入りDKしながらハグ。「かるくシャワーしてあがろっか」体を拭いてもらい
着替えてフロントへ連絡しハグ&DKして「じゃあ行こっか」
階段をお手手繋いで降りてまたハグ&DK「またねぇ」でバイバイ
今回の総評
約1ヶ月ぶりだった事もあり内容はいたって普通だけども
1つ1つを濃厚にしてもらい2回戦共に同時イキできて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃価格で良嬢と遊べる
このお店の改善してほしいところ
送迎の本数を増やして欲しい
[!]このページについて報告