口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション3500円-口コミ割1000円-イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日にムラムラしてきたので、家から電話で予約しました。電話の対応は柔らかい口調で好感が持てます。時間になったらお寺の前で再度電話をして、部屋番号を教えてもらい、入室です。5分後くらいに女の子の登場です。
お相手の女性
とても若くて、元気でおしゃべりな女の子でした。大学生ということでしたが、なんと「おちん〇ちん」が好きで働いているとのことで、とても興奮しました。おっぱいはそんなに大きくなかったですが、小さくてかわいいおっぱいでした。言葉攻めもうまかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで生乳揉み吸いと乳首舐めを選びました。最初は体をフェザータッチで触ってもらい、とても気持ちがよかったです。乳首舐めは、乳首全体を舐めてもらい、よだれで乳首がびっしょりになりました。最後は添い寝の状態でスピードを上げてもらいイクことができました。
今回の総評
最近はフリーで新しい女の子に会うわくわく感を楽しみにしています。ほぼ外れはないのでとても良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて、女の子がかわいくて、早くは入れるところです。
このお店の改善してほしいところ
チャット機能が使える時間帯を増やしてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告