口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース14,000円+指名料2,000円-割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約をして入店。店員さんの対応が良く、好印象を持てました。
待合室で待機。女性の準備ができると呼ばれていよいよ女性とご対面。
お相手の女性
HPでは顔が見れなかったので不安でしたが、とても綺麗な女性でした。
すらっとした身体に大きめのおっぱいのセクシーボディに目を奪われました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー室が混んでいたので談笑しながら軽くボディタッチ。おっぱいが好きと伝えて柔らかいおっぱいと戯れました。
このようなお店に来たことが今までなかったので完全に女の子にお任せの受け身スタイルで、甘えさせてほしいスタイルで進めてもらいました。

シャワールームで身体を洗ってもらいながらDキス、仁王立ちフェラ、とても気持ち良かったです。(実はファーストキスでした)

プレイルームに戻ると仰向けでまずはDキス、全身リップ 私は乳首が感じるので乳首を重点的に責めてもらいました。その後は手コキ+濃厚フェラ 一生懸命奉仕してくれてとっても気持ち良かったです。

続いてシックスナインを希望。女の子のお尻が目の前にある光景って素晴らしいですね…(笑) 不慣れながらもクンニしていると「きもちいい…」と言ってくれて嬉しかったです。きっと気持ちよくはなかっただろうけど気を利かせてくれたんでしょう…この辺の気配りがすごく嬉しいですね。

続いてパイズリを希望。私の息子が柔らかいおっぱいに包まれて扱かれて気持ち良かったです。パイズリフェラをしてもらいたかったのですが体勢が悪かったので断念…

ラストはローション手コキ濃厚フェラで口内射精でフィニッシュ。フェラ中にも乳首を弄ってもらい、すごい勢いで射精しました。

その後シャワールームで身体を流してもらいました。この時も乳首を弄ってくれて気持ち良かったです。
ドリンクのサービスを受け取り、お互い着替えてから少し時間が余ったので、最後におっぱいを揉んだりおっぱいに顔を埋めてもらい最後までおっぱいを堪能できました。
今回の総評
私は今まで風俗店はおろか、性行為も経験をしたことがありませんでした。
そのため楽しめるかとても不安でしたが、女の子が一生懸命奉仕してくれて、自分の要望も真摯に受け止めてくれて、とても充実した時間を過ごせました。

おっぱいが大好きなので、最初から最後までおっぱいを堪能出来て非常に満足です。

比較的リーズナブルなお店とあって、多少不安でしたが、予想より遥かに良いサービスをしてくれて、非常に満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良いく、女の子が一生懸命奉仕してくれる。
終わった後にドリンクのサービスがある。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームまでの通路が狭い点。(女の子がタオルかごにぶつかるくらい)
シャワールームが少なくプレイルームで待ち時間が出来てしまう点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告