口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
13000円+指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで女の子の出勤状況を確認し第3希望までのお名前を暗記してから電話。

第2希望まではランカーの女の子だったので当日予約無しでは対応できず、ランカーではないけれどお写真を見る限りではかわいらしい感じの第3希望の女の子が空いていたので指名。
近隣のレンタルルームを指定され、30分後に部屋から電話するよう指示あり。

指定の時間の5分前に入室して時間ちょうどにお店に電話したところ、女の子は20分以内に到着しますとのこと。
先程の電話では30分後といってたのにさらに20分待たなければならないとは
嫌な予感がするも気持ちを切り替えて20分あるならばと1人でシャワーを浴びて待機することに。

しかし電話の5分後ぐらいにシャワー室から出たらドアをノックする音が。
急いでドアを開けると女の子が入って来ました。
お相手の女性
HPのお写真の表記では22歳で身長153cmB89cmのEカップでしたが実際の女の子はどう見ても30代前半で165cmのBカップくらいでした

ほとんどこちらと目を合わせることもなく、お話の仕方も心に何かを抱えているような抑揚のない感じで、最大限に良い表現をするのなら元気のない不思議ちゃんと行った感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まさか指名もしていない女の子に指名料を3000円も払うことになるとはと、あまりの衝撃と初めての〇雷体験に怒るどころか途方に暮れて思わず笑みが。

「もうお風呂には入ったよ」と言っても聞き入れてもらえず、再度シャワーを浴びるよう促され、シャワー室から出た後に自分で体を拭いていたら、リクエストを聞かれることもなく横になって股を広げるよう指示あり。

その後、何かの作業のように2~3分くらい口と手でされた後、ローションを塗って騎乗ス〇タ。
「そんなに早く動かしたらすぐに終わっちゃうよ~」との声も当然聞き入れてもらえず高速ストロークが止まることはなく案の定あっさり終了。

しばらく呆然としていると、女の子はそそくさとティッシュペーパーで出たものを拭き取って一人ずつ交互にシャワー。
ここまでの所要時間はわずか35分。

しかしながら、まともなコミュニケーションが取れない女の子とこれ以上一緒にいても悲しくなるだけと判断し、まだ半分近く時間は残っていたけれど退室することに。

なぜ時間よりも早く帰ろうとしているのか理解できないみたいだったので、「天気も悪いし終電も近いから」と適当な理由を説明したところ一応納得したようす。
でも女の子は「時間にならないと迎えの車が来ないからここにいたい」とのことだったので、「気をつけて帰ってね~」と女の子を残して一人退散しました。
今回の総評
女の子に酷い扱いをされるのは嫌いじゃないというかむしろ好きな方だけれど、お店に酷い扱いを受けるのは正直がっかりでした。

ランカーの女の子だったらもしかしたらこんなことはなかったのかも知れませんが、このお店に関しては自分はもうお腹いっぱいです。
このお店に誰も口コミをしていないからとチャレンジャー精神で挑んだことが結果的にアダとなってしまいました。
次回からは本サイトの口コミ情報をしっかりと確認してから風活しようと固く心に誓いました。

今回の自分の貴重な経験が皆さんのご参考になればと切に願う次第でございます
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特にありません。
このお店の改善してほしいところ
いろいろ頑張ってください。
[!]このページについて報告