口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分2000円(口コミ割引利用)、オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅南口WINSあたりから電話。フリーで割引を使いたい旨を伝え、すぐいけるとのことですぐレンタルルームに向かいました。
受付で1000円払い入室。錦糸町店は部屋番号が変わらない限り入室後の電話は不要みたいです。
お相手の女性
真面目そうな女の子。同世代の客は珍しいらしくなんだか緊張すると言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーで入りましたが緊張していて可愛い新人さんが来たので500円オプションを5つ付けました。乳首なめ(プレミアでない女の子なので500円)、顔面踏み、お尻触り、下半身ランジェリー、唾たらしの5つ。汗っかきな子だったようで、お尻や足がじんわりと湿っていてついついたくさん触ってしまいました。湿ってるねと伝えると恥ずかしがっていたり顔面踏みもひゃ~ごめんなさいと囁きながら踏んでました。なかなかよかったです。乳首を舐められながらの手コキもすごく気持ちよかったです。年齢を伝えたところどうやら同い年だったらしく、プレイ後いろいろと話も進んで良かったです。
今回の総評
プレミアでない女の子で良い子だとかなりお得感がありますね。個人的に錦糸町店はあんぷり亭の中でも特に良い子が揃っていると思うのでフリーでも安心できます。良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がフリーでも可愛い。
このお店の改善してほしいところ
オナクラコースをもっとやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告