口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2011年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とても迷っていました。溜まってるのはあれだけではなくストレスも…。あれ重視でいくか癒やしも求めるか…。
迷いに迷ったあげく、前回衝撃を受けたこのお店に決めました。癒やしを求めて。
若そうなお兄さんが紳士に対応してくれました。
ホームページを観ると現在の出勤は2人でした。プロフィールを調べるとどちらの子が来ても良さそうでしたのでフリーでお願いしました。
お相手の女性
すぐ案内出来るということで待つこと20分。高校生のような目が印象的な女の子が来てくれました。声が可愛らしくて良かったのですが、お店にTELした時とのギャップがありすぎてビジネス感を抱いてしまいました。少しトーンダウンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは1人でシャワー。思わず本気でお風呂に入ってしまいました。ふと時間を気にしてサッサッとベッドへ。早速うつ伏せになりマッサージへ。自分的には前回もそうでしたが、もう少し強めでも良いかなぁと思います。でも気持ちよくて寝てしまいそうでした。
背中が終わると仰向けになります。女の子のキラキラの目とムチムチの体が眩しく興奮しました。
マッサージをしつつ女の子が添い寝になります。キスは好きでしたが、しても良いか分からなかったのでしませんでした。聞けば良かったです。意気地なしです。テコキと乳首舐めと女の子の温もりを感じながら大量に発射しました。
今回の総評
最近、年齢層の高い方々が相手でしたのでひさしぶりの若者で新鮮でした。可愛かったし良い子でした。大量にいけたので良かったと思うのですが、やはり体と体の触れ合いのなさと相手が感じてくれることを喜びとする自分にとってはエロス部分では不満足でした。まぁ癒やしを今回は重視したので予定通りですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デリヘル嬢っぽくない
このお店の改善してほしいところ
プレイの境目が分からない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告