口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5500円+ホテル代が必要
35分コース3000円(イベントでプラス5分)+オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て電話。時間を指定してフリーで予約。レンタルルーム近くの駐車場に到着したらお店に電話し、レンタルルームに入室後部屋番号をお店に電話。5分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
フリーでしたが、大人っぽい顔立ちの優しい女の子でした。
プレイ内容
フリーで予約する際、お姉さん系の方という希望だけは伝えていましたが、希望通り優しそうなオーラをまとった女の子が入ってきたので、テンションが上がりました。
まだ入店して間がないということで、緊張気味でしたが、お互い会話をしながら距離を縮め、オプション決め。色々オプションつけたかったのですが、予算との関係で、生乳揉み吸いと乳首舐めを選択してプレイ開始。
女の子が恥ずかしそうにしながら、服を脱ぎ、ブラを外すと、白い肌にピンク色の乳首が可愛いおっぱいが出現。敏感とのことで、優しくおっぱいを揉み、乳首を舐めます。
しばらくおっぱいを堪能した後、横になり、女の子に乳首を舐めてもらいます。舌ではじくように舐めてもらい、指でもう一方の乳首も触ってもらいます。笑顔を浮かべながら一生懸命に攻めてくれました。
イベントで5分余裕があったので、ゆっくりムスコを触ってもらい、出すタイミングは女の子に委ねました。
残り時間が少なくなったところで、女の子が「そろそろ出しちゃおうか」という言葉とともに手コキをスピードアップ。
時間ぴったりに大量に出してしまいました。
今回の総評
優しく攻めてくれて満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応がよく、電話しやすいことと、フリーでも良い子をつけてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告