口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分 フリー 4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間にサクッと抜きたくなり、よく行くこの店に。
すぐ入れる子がいるとのことでフリーでお願いしました。
お相手の女性
高身長のスタイル抜群の姫。お顔も美人でフリーではいれてラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
平日の昼間のせいか、お店はガランとしています。
いつものごとくトイレの帰り道に店内を見回しましたが先客は1名、
席につくと「こんにちは~」っと彼女のお目見えです。

第一印象は『ちょっと疲れているのかな?』って感じで笑顔がありませんでした。ん、これはちょっと苦手なパターンかな?って思いました。
こんなときは「美人さんだね~、スタイル抜群だね~肌もキレイ~」などなど褒めまくり作戦でいくしかありません。

褒められて嫌がる人はいませんからね~「そんなことないですよ~」って言いながら少しづつ笑顔が出始めました。

チュッチュしながらイチャイチャモードでプレー開始・・ってのが理想なんですが、この子はなかなか思うようにいきません(苦笑)

時間も短いので早速ズボンを脱ぎパンツも脱ぎます。
ホントは上も脱ぎたいんだけど、このお店は全裸禁止なんです。
彼女はこれでもかって言うぐらい入念にお絞りで愚息をフキフキします。
一応、トイレの洗浄綿でエチケットは済ませたんですけどね。

しっかりお清めが終わると「こっちに向く?」と言うので彼女の正面に向きソファーに横になります。
このお店のソファーはとても大きいので余裕で横になれちゃいます。

彼女もブラウスを下げておっぱいをポロリと、とてもキレイないい形のバストです。あいにく女の子の日とのことで下のおさわりはNGでした。
今回は時間が短いので攻め時間はあまりなく、軽いキスとおっぱい舐めは一度位しかできませんでした。

でも美人さんのお顔とおっぱいを見ながらのフェラは最高であっという間に彼女のお口のなかに発射しちゃいました。
彼女は逝った後もしばらく口を離しません。丁寧に最後の最後まで絞り出してくれました。

一度退席してかわいいコメント入りの名刺をもらいお別れです。
空いていたからなのか玄関でた後も笑顔でお見送りしてくれました。
今回の総評
スタイル抜群の美人さんでもっともっと攻めたので、また行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金体勢。
フリーでも今までハズレがありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告