口コミ(体験談)|TSUBAKI(つばき)土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TSUBAKI(つばき)土浦店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦桜町
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12900円(室料込)
80分 17900円 クーポン割引-5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、忙しくなかなか風活できず、久しぶりの桜町です。
若い系で逝くか?熟女系で逝くか?悩んだあげく、久しぶりのヘルスなのでサービス重視でこのお店へ。

サイトで出勤状況を確認すると、オキニも、前から気になる姫も出勤しています。

ん~またまた悩みます。毎回そうですが、優柔不断で時間を浪費してしまいます(苦笑)

とりあえずお店に向かいます。
お店に入り、液晶モニターで空状況を確認。

3人入れるとのことで、見ると3人共、一度もお相手してしたことのない姫だったので、前回貰った5000円割引クーポンを使い80分フリーで突入しました。

店員さんが「下で受付します」とのこと。
どうやら出勤している姫が多く、部屋が足りないので下のお店の部屋を借りているみたい。

ちなみに1階のお店は若い系。素人娘がコンセプトの「サクラ」です。こちらのお店もかわいい子が多い、とても良いお店です。
お相手の女性
カーテンをくぐると「○○○で~す!宜しくお願いしま~す!」とハグ。とても小柄で抱き心地は良い感じです。

3人の中の新人さんで、事前に写真を確認していましたが「ちょっと太目かなぁ?」って思ってましたが、全然許容範囲です。
お顔は綺麗系、肌も白くすべすべで、全体の雰囲気は熟女系のオーラ出まくってました。

とても明るくて会話も楽しめる姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをくぐると一直線に通路があり、その両側にお部屋があります。10部屋くらいあるでしょうか?

各部屋にはちゃんとシャワー室があります。座ってもプレーできるように?壁側が椅子のような構造になっています。

今回は一番奥の部屋で、手を繋ぎながら入ります。ベッドに腰掛けてちょっと世間話しながらボディータッチ。年齢の割には触り心地がいいです。

自然と顔を近づけキス、軽いキスからDK,彼女の方から舌を絡めてきます。とても気持ちのいいDKで,それだけであそこはビンビンです(笑)

彼女を前に立たせて今度はおっぱいをいただきます~彼女は小柄なので自分の前に立たせると、ちょうど、おっぱいが顔の真ん前です。

ドレスアップを下げブラをはずすと、おぉ~エロぃ巨乳です!とても敏感で乳首が感じるらしく、舐めるとな「あぁぁ~ん」とよがります。

ここで彼女の服を脱がし、パンティだけの姿にさせます。自分はまだ脱いでません。
すると彼女はお尻をオイラの股関にグリグリ~「あぁ~こんなに元気~」なんて言いながらズボンの上から攻撃してきます。

このお店は即尺もできるのですが、今回はなし。
先にシャワーを浴びます。
シャワールームの中ではこれといったプレーはありませんでした。

ベッドに戻り、彼女から攻撃してもらいます。DKから首筋、乳首舐め、それからフェラ、ん~気持ちいいです。やっぱり人妻はツボを押さえていますね。強弱をつけたねっとりフェラはたまりません。

途中、「あつ~い!あつ~い!」と彼女、背中にビッショリ汗をかいてます。どうやら代謝がとてもいいようです。でも後で気が付きましたがエアコンが暖房でした(笑)

一通り攻めてもらい、今度は私が攻めます。乳首が感じるのは、先程すでに確認してましたので、たっぷり舐め吸い~しながらの彼女の秘部に指を這わせると「あぁぁぁぁぁ~」とよがります。びちゃびちゃの 秘部を舌でつつくと「あぁぁぁぁぁ~」一段と大きな声です!

一通り攻撃完了!本来ならここで素股でフィニッシュの予定なのですが
なぜか逝けない、愚息はビンビンなんですけどね。
乳首舐めされながら「コキで逝かせて」っと、ここでMに徹して受身に周ります。下半身に力をいれて逝くことに集中~なんとか時間内に発射できました。
今回の総評
5000円クーポン利用でお得に遊べました。
フリーでちょっと不安でしたけど、いい姫にあたり、良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤状況や待ち時間がチェックできるところ。
待合室、トイレ、部屋もキレイなところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告