口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2011年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円+ホテル代が必要
120分のフリーVIP
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリと同じで全て電話応対でした。店員の態度は他のお店より丁寧でよかったと思います。たまに不慣れ?な店員が出るときがあって時間が掛かるときがありますが、予約から受付まではスムーズだとおもいます。
お相手の女性
かなりハイレベルの女子大生でした!見た目、性格、スタイルともに文句なしです。フリーでしたが自分の好みストライクだったので120分があっという間に感じられてまた次も呼びたいと思わせてくれる子でした。
プレイ内容
恋人プレイ最高!かわいい彼女とのHをしている気分を楽しめました。久しぶりに若い子とイチャイチャしてみましたが大満足です。
今回の総評
嬢のレベルの高さが際立っている。かわいいし性格が良く風俗嬢っぽく無い素人っぽさが最高です。料金的には高いように感じますが決して損をしたとはおもいませんでした。今回来てくれた女の子は写真掲載されていない子でしたが明らかに写真で載っている子よりも可愛く、よく考えて見れがこんな可愛い子が写真載せられるわけ無いなと勝手に1人で納得してしまいました。また次もフリー120分でお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。素人店では明らかにレベルの高い子が多数居ると思います。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長い。人気店のようだから待つのは仕方ないとは思うが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告