口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種朝・昼セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
フリー40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口から地上に出て、線路沿いに北に進みます。
公衆トイレで小用を足して、隣の喫煙所で一服します。

そこからまた線路沿いに進んで信号のある変形交差点で横断歩道を渡ります。
渡った後は駐車場と西京信用金庫の 間の道を進みます。
少し進むと信号機のある十字路があります。
まっすぐ正面の通りには「へいわ通り」のアーチがあり、左奥の角に巣鴨信用金庫があります。

信号を渡ったら巣鴨信用金庫の前を左に進みます。
巣鴨信用金庫の隣のビルの6階にあるお店です。

ビルのエレベーター前に店員さんが居て、何階ですか?と聞いてきます。
『6階です。』
「ありがとうございます。当店のご利用はごさいますか?」
『初めてです。ネットの情報聞いてきました。』
「ご指名はごさいますか?」
『フリーでお願いします。』
「少々お待ちください。」
「直ぐにご案内します。」
店員さんがインカムでお店に連絡して確認が取れてからエレベーターで上がります。
「女の子の準備等でお席にご案内してから、10分15分お待ちいただくかもしれません。」
『構いません。』
エレベーターを降りたところで受付します。
右側がお店の入り口で、エレベーター前で料金を支払い、マウスウォッシュをして少し待ちます。
急遽オープンしたお店なのでA4の料金表が置いてありました。
料金表を見ると、一応VIPの表示もあります。

店内に入ると、入り口にバーカウンターがあり、その奥に白いレースのカーテンでしきられたソファが通路の左右にあります。
暗めの照明と仕切りのカーテンのため何席あるかは分かりませんでした。
通路左側入り口から3席目に案内されましたが、この席は通路向きです。
通路に向かって左側が仕切り、右側に並びで2席あります。隣は空いていて、その向こうにお客さんが待っています。
通路の向かいは横向きの席で、こちらにもお客さんが待機しています。
その右側が空席、更に右が接客中で、見える範囲では自分の他に3人です。
通路の更に奥側にも席が有るようですがカーテンで仕切られており良くわかりません。

ビール風味のお酒(以下ビール)を貰って待っていると待機していた先客2人に女の子がつきました。
席のカーテンは開けてあるので正面と右側の席は良く見えます。
ビールを飲みながら接客の様子を見ていると、どちらも延々お話しています。
不思議ですね。DK大好きな自分には無理です。
女の子がトーク系地雷嬢の場合か、お話だけにしておきたいタイプ以外は話よりDKです。(笑)

そして10分ほど経ってから女の子が席にきました。
お相手の女性
女の子がセーラー服風の衣装で接客してくれるお店です。
40分で2人つきました。

1人目
おいも学園からの移籍嬢で、この日初めてこちらのお店に出勤だったそうです。
ショートカットが良く似合うスリムな子です。
剛力⚫️芽ちゃんタイプですね。
はっきりした話方が気持ちいいです。
積極的な接客も、掌サイズのおっぱいもナイスです。
ルックス 4
キス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

2人目
こちらのお店で採用で、この日初めての出勤だそうです。
優しい眼差しでセミロングの黒髪、やや丸みを帯びた顎のラインに若さを感じます。
土屋⚫️鳳ちゃんタイプです。
キャバ等の接客業の経験もなく、今日が初めてと言うわりにはしっかりDKもしてくれて、ちゃんと前に乗ってイチャイチャしてくれました。
おっぱいは少し大きめで掌からちょっとこぼれる位でした。
ルックス 4
キス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

お店ができたばかりでHPが無く、やっと割引サイトに掲載されたところで、女の子の写真はありません。
なので写真信用度は評価なしです。
プレイ内容
上野の仲町通りの嵐が荒れ放題です。
隆盛を誇った、おいもさんpipiさん大江戸さんがなくなり、噂では吉原さんも閉店するとかしないとか。
でも、おいもさんのファンだった方には朗報です。
場所は変わって池袋ですが、元おいものスタッフさんキャストさんが新規にお店をオープンしました。

急遽オープンしたお店なのでネットでもまともな情報がありません。
唯一怪しい掲示板の情報だけを根拠に調査に行ってきましたので、結果をここにご報告いたします。

連休後半のある日、午後イチで新宿のセクキャバに行く約束がありました。
午前中は予定がないので、このお店の調査に行くことにします。

久々の池袋。ここには昼セク激戦地。
老舗チェリーさんの系列、和風のお店の系列、
学園系の系列、等々。
東口に5軒、西口に3軒、北口には9軒ものセクキャバがあります。(軒数は宏がレポを書きながら数えてみましたが、間違っていたらごめんなさい。)
まずは東口のOL衣装のお店で運試し。
念願の巨乳嬢に会えて満足です。
そして、お店が開いてるのかどうか不安を抱きながら北口に。
ビルの入り口前にお店の看板が出ていました。
ちゃんと営業してるみたいなので一安心です。
(もし噂がガセなら、ミルキーパイさんかパインアラモードさんあたりを考えてましたが、その必要はありませんでした。)

以下、冒頭の店員さんとのやり取りがあり、料金にも安心して店内に入りました。

===============================
「こんにちはー○○○です。」
店内は暗めでBGMも大きめなので、会話は聞き取りにくい状況です。
座ってからお名前を聞き直します。
ショートの似合う活発そうな女の子です。
洋風の名前が良く似合います。
初めましてから始まって、
「お兄さんここは良く来るの?私は今日初めてなんだ。」
『僕も初めて。上野のおいも学園のスタッフさんがお店作ったって噂聞いて、来てみたんだ。』
「私もおいも学園に居て、スタッフさんに呼ばれたんだー」
上野のお店より席が広くてイチャイチャしやすいね、とか、オープンな席なので人目が気になる人は嫌かもね。等と少し上野と比較したお話をしました。

話をしながら手を撫でたり、手にキスしたりでスキンシップ。
話が途切れたところで軽くキス。
数回バードキスしてからハグしてDK。
しったり舌を絡めてくれます。
キス顔もセクシーでイイ子です。
抱き締めたときに密着できるように、足をかけてもらい、再度ハグしてDK。
もちろん背中に回した手と、空いている手は、背中とおっぱいや足やらをソフトなタッチでサワサワします。
「お兄さん、さわり方が嫌らしい~。
でも、この触り方好きー」
『女の子は優しく触らないとね。いきなりおっぱいグリグリ触られたら痛いし嫌でしょ?』
「お兄さん分かってるー。でもそう言う人多いよねー」
とか言いながらハグ&キス。

そして、「前にのりますか?」『是非お願い。』
と、抱っこちゃんスタイルに。
ハグして、キスして、おっぱいを揉んで舐めて。
お尻もサワサワ、モミモミ。ちょっと悪戯して前もツンツン( ´∀`)σ
「それはダメな奴~(笑)」
たっぷりイチャイチャしてると店員さんが女の子を呼びに来ます。
「もう少し居たらダメですか?」
場内のおさそいですが、『ごめんね。今日は初めてだからまた今度。』
イイ子でしたが、今日は調査がメインなので次の女の子を待ちます。

まもなく「失礼します。」と店員さんがやって来て、次の女の子の準備に時間がかかるとの事。
女の子の数が少ないのでしょう。
午後の予定までは余裕があるので、了解して待機します。

少しすると、向かい側の席に先程ついてくれた子が入ります。
5分くらい話をした後、キスからイチャイチャはしまります。
気が付くと右側の席にも女の子が付いて密着しています。
なんだ、どちらもイチャイチャしたくてできなかっただけか。お話しに来た変な客じゃなかったか。と変に安心しました。

最初の子が席を離れてから20分くらい待つと次の女の子がやって来ました。
最初の子は元気なタイプでしたが、こちらは少しおっとりしたタイプです。
二人で草原に寝そべって、空を見上げながらぼーっとするのが似合う感じです。
今日初めてのお店で2人目のお客だそうです。

「初めてなんで、優しくしてくださいね」
なんて言われたら、ドキドキしちゃいますね。
(変な妄想しちゃいます。(笑))
こちらも、セクキャバのお仕事とかのお話を少ししたりしながら優しく触って、キスします。
最初は舌を入れても絡みません(触れもしません)でしたが、話しながら優しくイチャイチャしてる内に舌が絡むようになってきます。
適当にイチャイチャした後、
『前に乗ってくれるかな?』
「いいですか? 重かったら言ってくださいね。」
と、乗って貰ってハグ&キス。
おっぱいを見ると(宏の好みからすると)少し大きめですが、キレイな形でツンと上を向いています。
キレイなおっぱいを誉めながら、ご挨拶のキス。
目を閉じて、恥ずかしそうな、耐えてるような、そんな表情がたまりません。
そのままハグしてキスしておっぱいを堪能してお時間まで。
新宿の子の出勤まで1時間を切りましたので、延長はお断りして帰ります。

手を繋いで出口までお見送りしてもらい、お別れのキスをしてエレベーターに乗ります。

『ごちそうさまでした。』
ビルの1階出口の所で先程の店員さんに挨拶すると、「よろしかったらLINE登録お願いします。準備整い次第お店の情報をお知らせしますので」
と言うことでLINEを登録して帰りました。
今回の総評
急遽オープンした割には、営業内容に卒がない感じです。
待ち時間があったのは連休の午前中で、お客に対して女の子が少なかったからでしょう。
ついてくれた女の子2人は違ったタイプで。2人ともイイ子でした。
流石おいもクオリティーですね。大満足です。

ちゃんとした宣伝が無いのに午前中か4人以上の客入りです。現在登録申請中の割引サイトの掲示が承認されたらもっと混むかも知れません。
フリーで行くなら今の内がいいかも知れません。

VIPのシステムは確認していませんが、噂では通常開けてあるカーテンを閉めてのプレイとなるようです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧
通常料金で40分5000円(LINE割だと4000円)のリーズナブルな料金
女の子可愛い
店内開放的
このお店の改善してほしいところ
LINEで営業時間と当日出勤予定が送ってもらえますが、できればHP立ち上げて一週間の出勤予定や在籍の女の子のプロフィールを紹介して欲しいです。
[!]このページについて報告