口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子がいる安いソープという噂を聞いて早速HPをチェック。
希望はロリ系、或いは可愛い系で、いずれもスレンダーでFカップ以上の巨乳が条件。
そういう子を探して、好みに合う子を見つけて店に電話して予約をゲット。
店に行って料金を払い、20分程待ってから案内されて対面しました。
お相手の女性
可愛くて巨乳でした。性格も人懐っこくて馴染みやすかったです。
対面してすぐに腕を組んできて恋人気分で部屋まで案内してくれました。
何か恋人と一緒にラブホに行ったみたいな感じで胸が高鳴りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談しながら脱衣のアシストを受けました。
巨乳なので、ボタンを外す時とか上着を脱がすときに必然的に、或いは意識的に胸を押し付けてくるのが可愛かった。それに興奮して私も思わず彼女の腰や背中に手を回して抱きしめました。すると彼女が私を見上げてきて唇を突きつけて来るのでそこでキス。そして抱きしめて……見たいな事が数回繰り返されました。当然息子はフルに勃起していて、全裸になった時には反り返って先端はキラリ&ヌメリ。
そしてその後シャワーを浴びてからフェ◯。衝撃的な快感が全身を貫きました。
それから座って体を洗ってもらい、一緒に入浴をしました。そこでも何度もキスをして抱き合って、恋人モードを楽しんでから出る間際に息子を湯船の水面から出して潜望鏡。その時のフェ◯顔がすごく可愛かった。半月形の瞳が少し潤んでいて、カワイイだけでなく色気も感じて大興奮。
その勢いでベッドに行って、彼女からのリップで全身を愛撫とパイズリをされてからフェ◯。そして次に私が上になり、一杯を責めてから正常位で○しました。私の○きに反応して上下に揺れる巨乳を見つつの昇天でした。
今回の総評
愛想がよくサービスも良い子でとても楽しい時間を過ごせました。
イチャイチャして恋人気分を味わえたのも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カワイイ子が多いと思いました。
それでこの値段ですからね。
高級店で出てきてもおかしくないレベルの子でしたよ!!
このお店の改善してほしいところ
女の子の名前をカタカナでも表記して欲しい。
ローマ字は読めるけど……読みにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告