口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分16,000円-料金4,000円(11:00~18:30)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金欠、でもヌキたい…ということで、前回行ってみてなかなか良かった安いお店にまた行きました。このお店は昼間だと80分で12000円と驚愕のお値段です。60分の10,000円と悩みましたが、20分は大きいし2,000円だし、もともと予算は15,000円だったしと80分にしました。

前回プレイした嬢をまた指名しようと思いましたが、あいにく休みのようで、店員のアドバイスで好みを伝えて勧めてもらった嬢を指名しました。
お相手の女性
ほぼほぼ90㎝というおっぱいで、腰もきっちりくびれているという、見事なプロポーション。
肌のつやもよくて、スベスベ感も半端ではなかったです。
夜に出勤が無い17時までの子のようで、昼間しか会えないレアキャスト、いやレアエンジェルです。
プレイ内容
女の子がやってきたあと、そのビジュアルに圧倒されましたが、トークをしながらも、スキンシップをしてくる人懐っこい女の子です。

それからシャワーを浴びて洗体をしてもらいましたが、その間にDKやおっぱいを揉むのも嫌がらず、しっかり体を洗ってくれます。

ベッドにでのプレイは嬢の攻めを楽しもうと受けに徹しましたが、嬢の舌使いは巧みで、乳首責めや○ェラはかなり満足できました。
それから69をリクエストしましたが、最初は顔面騎乗で責められました。前回もそうですが、どうも、ここの店の嬢はお約束になっているのかな……と思いましたが、嬢がヒップを浮かしてくれて、嬢のきれいなアソコを攻めました。これがいいんですよね、興奮します。
そのままの体位で嬢がバキューム○ェラをしてくれて、正常位の素股で、大量のスペルマを発射しました。
今回の総評
とってもとってもとっても濃厚なプレイができました……これが豊潤ということでしょうか!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスの良さは出色ですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子の情報をもっと詳しく載せて欲しいです。
昼の出勤の子なのか、夜専門なのかとかも詳しく書いてくれると嬉しいかな。
[!]このページについて報告