口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円(室料込)
平日朝の70分17000円+指名料2000円+常連コス代500円-常連割500円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も
イベント(詳細はプレイ内容に)
を利用したオキニちゃんとの備忘録にお付き合いください。

BBSにも書いたのですが
約15年ぶりに買い替えた車の内装が……
発注間違いが発覚し大揉めしていたんです……。
せっかくの1ヶ月間の鬼出勤から解放された年休とローテの休みからの4連休は慣らし運転第2弾を計画していたのに……。(泣)
そんな休みの2日目に車ごと取り替えると話し合いがなんとか終わり……。
でも気持ちはブルーに……。

こんな時はオキニちゃんだ!
その日のイベントも利用できるし‼︎
お土産を渡しがてら
慰めて
癒して
もらおう‼︎
と前日(車の問題が解決した日)のお昼に電話予約しました。希望の時刻&時間で予約が取れ前日の確認電話の時刻を言われます。

当日は言われた時刻に電話をしてOKをもらいお店に突撃します。
すぐに受付をしてもらい待合室へ案内されます。
待合室には先客の同志が1人と私の後から3人の同志が……割と広めの待合室なので余裕で座れます。
待合室では事前アンケート記入をして情報局を見ながら待ちます。(無料Wi-Fiあり)
この時にBBSに待合室な〜〜〜〜うとカキカキしました。
予定の時刻よりやや遅れて声がかかりカーテンの前でいつもの注意事項を言われご対面です。
お相手の女性
いつものオキニちゃんです。
今日もイベント利用の備忘録にお付き合いください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日のイベント

のりかえゲット!
開催日:5月1日(火)〜31日(木)
ハレ系以外の風俗店「メンバーズカード」or「女の子名刺」お持ち頂き交換で指名料半額券をプレゼント!
※お持ち頂いた「メンバーズカード」or「女の子名刺」は返却出来ません

↑これを使いました。(お店のホームページより転載)
春先に利用したPサロ(出勤しなくなった女の子)の名刺を手渡し次回利用出来る指名料半額券をいただけました。
ちなみに1回の遊びで1枚交換だそうです。
(ダブルで遊んでも1枚交換みたいです。)

さて本題のプレイ内容です。
ここから先は備忘録なので……
ざっとカキカキします。
もちろん家に帰ったら
思い出しコキコキ
もします。(照)

カーテンを開けるとオプションでお願いしてあったコスを着たオキニちゃんとご対面です。
(何を頼んだかは内緒ですが……たくさん応援してくれるコスをお願いしました。)
メッチャ可愛いです‼︎
スレンダーなオキニちゃんにはブカブカな大きさのコスですがメッチャ可愛いです‼︎
(2度目)

事前アンケートに
『悲しい事があったのでたくさんヨシヨシして下さい。』
と書いたので優しく抱きしめて迎え入れてくれました。
いつもの急階段を今日のコスのお話ししながら上がりお部屋に入ります。

お部屋で車のションボリな出来事を話し
横顔で胸を借りてヨシヨシ
をたくさんしてくれ慰めてもらいます。

そのあとお土産と飲み物の差し入れを渡しお互いの近況報告をイチャイチャしながら30分くらいしました。

お互いに脱がしっこをしてお風呂へ行き丁寧に洗ってもらいウガイをしてからバスタブへ。
いつもの
ラッコ抱っこ
をたくさん堪能します。
ラッコ抱っこ
でサワサワと悪戯をしているとベッドへ行こうと誘われて……。

ベッドではこちらから……
優しく押し倒して上になり……
優しいキスからはじまり……
求めあうような熱いキス……
だんだんと胸やお腹や太もも足先へ唇を……
再び熱い口づけをしてから秘密の花園へ……

気持ち良くなってもらったので攻守交代をお願いされ押し倒され
キスから……
唇は全身へと……
たくさん気持ち良くしてもらい……
お互いに気持ち良くなろうと69をお願いし……
最後は対面座位素股(手股)でキスをしながら……
大噴火を……
私だけ崩れるようにベッドへと倒れ……
その間も白濁のマグマはずっとドクドクと溢れ続け……
お互いに大爆笑するくらいの大噴火でした。

ティッシュで後始末をしてもらいシャワーへ。
もう時間が‼︎
と慌ただしく洗ってもらい身支度をすると無情にも受付からのタイムアップのインターフォンが……。

お部屋でお別れのチュッとハグをして階段を降りカーテンのところで再びバイバイチュッとハグをして再訪の約束をしてバイバイです。

帰りのアンケートを待合室で書いてお店を後にしました。
アンケートを書いている時の待合室は同志が6人程でした。
人の事は言えませんがGW明けの平日の昼間なのに……。
今回の総評
オキニちゃんに
たくさんたくさん
慰めてもらいました
応援してもらいました
明日からの鬼出勤頑張るぞ〜〜‼︎

と元気になれました。

今日もらった指名料半額券は来月に使うぞ〜‼︎
と言いながら……
もしかすると今月末にもう1回行っちゃうかも……。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが毎日あるのでうまく使えばリーズナブルに遊べます。

箱ヘルなのに70分以上なら混浴プレイが出来る!
混浴といえば
ラッコ抱っこ
が楽しめる‼︎
このお店の改善してほしいところ
入り口がちょっと派手なので……。
もう少し落ち着いた感じにしてくれると……。

向かいのお店が改装されオープンテラスの様な作りになるみたいなので……。(恥)
[!]このページについて報告