口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
21時~料金 指名アリ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りの子をロングタイム独占したいと思い、彼女の出勤時間に合わせて店へ。
料金を払い席につくとすぐに来てくれてイチャイチャ開始。
今回は最初から120分で入るという初めての遊び方です。
お相手の女性
ロングヘヤーのキレイなお姉さんタイプ。
スレンダーでかなりの美人。その辺を歩いていたら絶対見てしまうほどの美人です。
ノリも良くて話しているだけでも十分に楽しく、心をトキメかせてくれるナイスな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元気いっぱいに彼女がやってきました。私も満面の笑みで迎えます。
ハイタッチをしてから彼女が私の横に着席するなり首に手を回してきて軽くキス。
「どうもありがとう~」
「会えて嬉しいよ」
またキス。
「そろそろ来てくれるかな~って思ってたんですよ」
「俺もボチボチ会いたいな~って思ってた」
「んふふふ」
そしてまたキス。
舌を絡めて濃厚に貪り合いました。
彼女の胸に手を伸ばすと、触りやすいように体の向きを少しずらしてくれたりしてサービスも良いです。
そして彼女が私の股間へ。
からのモミモミ。
その気持ちよさが、彼女のおっぱいを揉む強さにシンクロします。
キスしたまま彼女が膝の上に乗ってきて、その胸の谷間に顔を埋めて乳房に顔を挟まれ、乳首をチュパチュパ吸うと彼女が胸を張って腰を突き出し、下半身で息子を押しつぶすようにバウンドしたり、左右に捻ったりして更に気持ちよくしてくれました。
それから膝の上に彼女を座らせ、背後から抱きかかえるようにしておっぱいを揉んだりして、いろんな格好でエロく楽しみました。
途中、ドリンクを飲みつつ雑談をしたりして、またキスという事を2時間たっぷり繰り返して存分に楽しんできました。
今回の総評
口開け早々のロング指名なので、彼女もノリノリでサービスしてくれました。
楽しかったが、120分はちょっと長すぎたかなという気もする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イチャイチャ好きには最高の時間が持てる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告