口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
28,000円 指名無料(写メ割) オールヌード5,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人で巨乳の子がすぐに行けそうだったので店に電話して予約を取った。
キレイな体をしていたし、Eカップだったのでオールヌードのオプションもつけた。
5,000円かかるが結果その価値はあったな(笑)
港区のホテルまで来てもらって施術してもらった。
お相手の女性
とろけるような肌の21才。
Eカップ巨乳は形良く、見とれてしまった。
顔つきは端正な美人、そして少し淫靡な雰囲気も感じられて、かなりソソられた。
でも、話してみると案外純情そうで安心した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初カウンセリングみたいなことをしてくれましたが、ほぼお任せでお願いしました。
まぁ、オーソドックスにという感じ。
それよりも彼女の胸元とか、脚が気になってそれどこではなかったというのが正直なところ。
そしてしっかりオールヌードの確認。
「はい、承知しております」
ニッコリ笑う笑顔が既にエロい。
「それじゃあ」
脱いでシャワーへ。
熱い湯を浴びながら彼女の裸を想像して勃起しまくる私。
腰にタオルを巻いて出ていくと、オールヌードの彼女と目が合ってドッキリ。
ベッドに促されて仰向けになってマッサージを受けました。
時折彼女のおっぱいや脚と接触してムラムラも頂点に。
鼠径を押された時は早くも少しミュルッと出てしまった。
そして仰向けに。
大きな乳房を揺らしながらの愛撫とマッサージの後、いよいよ彼女の手が息子を握ってシコシコ。
その気持ちよさに仰け反りそうになりつつも、彼女の顔と揺れるEカップを見ながら行きたいと思い、それらを交互に凝視しつつ潮が満ちるのを待って放出。
今回の総評
美女に癒やされる幸せ感。
オールヌードのオプションをつけておいてよかった。
なんとなくリピートしたら触らせてくれそうな気配を感じたので、もう一度指名しようかと思っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢がみんな美人。
ま、それなりの値段はするけどね!!
このお店の改善してほしいところ
推奨ホテルとかで安く利用出来るところがあったらいいのになと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告