口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
30分フリー6500円 メルマガ割り2500円+10分延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝から白いぽっちゃりさんで3発抜いた後、昼からちゃんと仕事に行って(←当たり前)、16時前頃に解放されました。

さてさて、ここから近いピンサロは…と考えて目黒のハニプリに決定!!
メルマガを使えば脅威のコスパになるので行ける時は行かなきゃ損ってくらいな気持ちになっています。
( ゚∀゚)ノ

最近、3000円引き+10分延長って日も多いです。
新宿ノアより安い・・・質も考えると日本トップレベルのコスパですね。
(´▽`)

わざわざ電車で移動してでも行きたいピンサロと言えばここでしょう。
m9(・∀・)ビシッ!!

ちなみにこのお店、昔は回転系のピンサロ(大塚系)が入っていて、7回転をお願いして5回発射したという思い出深い場所です。笑
(´∀`*)ウフフ

受付はメルマガを見せてフリー宣言すると数秒で完了。待合室で5分ほど待ってからブースにご案内でした。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お相手の女性
E○○さん。
AV嬢の早川瀬里奈に似た嬢様。ググって見てください。美人ですが好き嫌い別れる顔かも。自分は大好物で、早川瀬里奈さんが精子をごっくごく飲むAVでよく抜いています(←その情報いらない)。

新人さんらしいのですが、サービスはバッチリさん。
若さが弾ける、ぷりっぷりのボディがたまりませんね。たぶん、シャワーの水をパァンと弾くと思います。
プレイ内容
好みのタイプ来たァァ~!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここはフリーでも外さないイメージがありますね。

ちげ 「可愛い~!!モテモテでしょ?」
嬢様 「そんなこと全然言われないから嬉しい!」

最初は謙遜かなぁ~って思いましたが、本当に喜んでる感じがします。個人的には可愛いのですが、世間的には…なのかなぁ。
(;・∀・)

ま、自分が良ければいいんです。これも相性ですね。
(ノ´∀`*)

最初からツカミはOKな感じでお互いニッコニコのままNDKです。

おぉっ!?深い!!情熱的です。
(*゚д゚)ムホムホ

結構長い間、お膝の上に乗ってもらってラブラブNDK&着衣座位スマタを堪能します。

そしてピッチピチのオッパイにダイブ!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

若さですね。ハリが違いますよ、ハリが!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ここで恒例の変態プレイ、ツバを飲ませて欲しいとお願いすると快くOK!!若くて可愛い子の体液は自分みたいな変態にとっては極上のご褒美ですね!!
(゚д゚)ウマー

そしてここで、まさかの展開!?

嬢様 「私にも頂戴~!」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

いつもお願いしたいけどお願いできないツバ飲ませをオネダリされるとは!!! 自分の性癖ドストライクです。結婚したいです。

精子を飲ませる級の興奮を味わうことができました。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

大満足したところで、お互い全裸になって、オッパイトレイン(過去体験談参照)をしてもらいます。

軽くアソコを拭いてもらって、フェラです。コチラを見つめながら献身的に気持ちよくしてくれました。
(*´Д`)ハァハァ

で、忘れちゃならないシックスナイ~ン!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もちろん狙いはアナル舐めです。笑
( ̄ー ̄)ニヤリ

若くて可愛い子のアナルは最高ですよね!!
・・・某ヤギオジサン&KPさんのようにペーパーを食する勇気はありませんが。笑
(゚A゚;)ゴクリ

アナルとマ○コを舐めたおして、満足したところでコールがなったのでフィニッシュ!!
(*´д`*)アハァ

この日4発目だったので、かなり薄かったと思われますが、嬢様から特に指摘はありませんでした。笑

ちょっと、どこかで出してきたでしょ~ とか言われると焦っちゃいますよね。笑
(;^ω^)

NDKしながらイチャラブしすぎて時間が無くなっちゃってバタバタと名刺を書きに行く嬢様が可愛かったです。

最後までイチャイチャしてくれてバイバイです。多分5分くらいオーバーしてたかも。店員さんすみませんでした!そしてありがとうございました!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
今回の総評
大当たりでした。
相性って大切ですよね。本当の恋人のような最高の時間を過ごせました。
また行きたいって思えるお店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最強。
嬢質もよし。
サービスもよし。

・・・行かなきゃ損ですよ??
このお店の改善してほしいところ
回転とか3Pとか、面白いイベントがあったらいいなぁ~とか思います。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告