口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分コース82400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒かったり、暑かったりと夏の日差しがキツイ月曜日。仕事もする感じではなかったので、夕方早めに切り上げ??原へと向かっていました。
ゴールデンウィーク何もする事が無かったので、ちょっとリッチにと思いいつもの高級店へと…!
入ると、奥の待合室に。写真は決め打ちで持ってきたのでした。
スタイル重視で今回かり○○さんとの遊びとなりました。
待つこと10分ほどで案内されました。
お相手の女性
可愛い、綺麗、オーラがあり、雰囲気が素敵な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面!部屋へと向かい、可愛らしさと綺麗さの融合と言った感じの彼女と会話も弾んでいた。
雑談をしながら、アシストされ服を脱ぎ、自分タオル1枚に!濃厚なキスから始まり…!
彼女のの服を脱がし、ベットに横たわりキス、胸を揉む。
愛撫しながら彼女のアソコを舐め指を入れ、愛の汁が“ジュワー”っと溢れてきました。
今度は私が横になり彼女のフ○ラが…!凄く上手いわけでは無いものの、とても丁寧な感じでした。
玉までも丁寧に舐めまわしてもらい、装着
彼女が覆いかぶさり、騎乗位をする。“ズ○”っと入ると、彼女も体をそらせ、感じ始める。
体位を変え、正常位に変えた状態でで発射。
お互いに横になり互いの体に触れ合いながら、キスなどしばらくゆったりとしていた。
その後マットしますかと聞かれたのでもちろん答えはイエス。
体を洗ってもらい、湯船へ。彼女も入りイチャイチャする。
マットの準備をしている姿を湯船から眺めていると…!実にいい感じの曲線美だ!
彼女自身あまり得意ではないと言っていたが背中や色々な所を丁寧に一生懸命舐めてくれる。そして装着。
再び彼女が覆いかぶさり騎乗位に!素人のわりにエロイし、流れが出来ている感じも良い!
そして、下から○上げ、彼女も腰を振る。お互い最高潮に達し、再び発射。放心状態から…!
体を洗ってもらい湯船へ。時間を忘れて横になったまま、イチャイチャとしていた。
そうこうしているうちに時間となってしまい、服を着てキスをしお別れとなりました。
今回の総評
高級店は、ここしかまだ、知らないが、良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
決め打ちで、持ってくる自信に、あっぱれ!
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
[!]このページについて報告