口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
5,000+本指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
晴れていたので、歌舞伎町コースを歩いていると、フツーに
エレベータ3階に行ってしまう。自分が怖いw
お相手の女性
まえまえから気になっていた子です。受付の写真写りはマアマアです。
サイズから見ると、ポチャ店の割には、やせ系じゃないか?という一抹の
不安がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて待っていると、約10分後くらいにノックが鳴りました。
いよっ来ました。

「こんにちわーはじめましてー」と地味な感じの子が入って来ました。
地味とはいい意味で地味なんですが、歌舞伎町という街で浮いてしまう?
ような感じだからw
自分は事務員系の子が大好きなので無問題です。

パンストをスルスルと脱ぐwエロイです。真っ白な柔肌が見えますw
思わず下半身が反応し始めます。スカートを脱ぐと下半身ポチャでしたw
これは、大好物です。ムチムチの下半身です。ラッキー古w

ブラを脱ぎ、パンティを脱ぐと真っ白でほどよいぽちゃ体型です。
ベットに座ってもらい、とりあえずオッパイをもみもみして吸い付きますw
乳首も立って来ました。柔らかいwマシュマロ乳です。左右にマシュマロ
乳を揉んでナメナメすると女の子はいい感じにアンアン言っています。

仁王立ちになり、オッキしたモノをフェラしてもらいます。ちゅうちょ
なくパクッと咥えて若い舌がモノに絡みつきイキそうになります。
しかし我慢してお楽しみを残しておきます。

選手交代で、ベットに寝てもらいM字開脚させ、股間に潜りますw
まだ未開発っぽいアソコです。クイック&スローで舌でころころと
クリちゃんをクリニングしていくと身体をひねり、のけぞります。
が構わず続けます。たっぷりと女の子のお味を堪能します。

おっきしたモノをぬるぬる状態の秘部にこすりつけと同時に、オッパイ
を同時に愛撫します。なかなか女の子の反応はいい感じです。
69して大きなお尻をわしづかみにして舐めまくります。
お肌がキレイで感激します。みずみずしくしっとり白い肌は、国宝もの
ですね。

女の子も負けずにフェラします。気持ちイイw出そうwあうあうw

上向きになってもらい、女の子の全身を舐めまくりますw肌がキレイなので
肉質がよくw全身柔らかいので興奮します。
脇の下から足の甲まで全身を舐めまくりです。変態と言われようが、やりたいことを欲望を吐き出すためにきてるのだから、関係ないwです。

猛フェラしてもらいフィニシュしましたw
今回の総評
派手派手な感じではないのが地味な感じが私はど真ん中の好みでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
潜在ポチャが多いw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告