口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 69400円(室料込)
150分入浴料32,400円+サービス料50,000円-新人割13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご存知の方も多いと思いますが、ゴールデンウィークというのは映画界から産まれた言葉で、映画会社の大映の取締役の方が作ったようですが、そういう関係もあってNHKはゴールデンウィークという言葉は使わず「大型連休」と言っています。(NHKが使わない理由には諸説あるようですが)
てな、うんちくを思うゴールデンウィークですが、私の場合行くところもないので、海外旅行でお金を使う代わりに、思いきって風俗で、ぱぁ~と使おうと高級ソープに行くことにしました。
電話をしてみると目当ての嬢が空いていたので、予約をいれて店に行きました。
さて「THE RICH」な、お店に相応しいゴージャスな店に入って、優雅な気分に浸り、受付を済ませると、この店独特の演出で嬢とご対面となりました。
お相手の女性
とても明るい性格の嬢なので会話には困らず、長い時間一緒にいてもダレることがありません。
容姿はバランスがいいプロポーションで、背がスラッとした容姿端麗な女性です。
高級店ってなるほどなぁと感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って改めて挨拶をしてくれ、150分という時間なのでスローペースでプレイが始まりました。
嬢がゆっくりと服を脱がせてくれて「今日はゆっくり楽しもうね」と、いきな嬉しい言葉をかけてくれて、まだ洗っていない息子をパクリとフェ○をしてくれました。
あぁいいな…熱いなぁ…
そう思いつつ一旦ストップ。嬢も全裸にしてベッドインしました。
嬢の口は乳首に吸い付いてきて、それから肉棒を持つとペロペロと舐めてくれ、やがてがっちりとしたフェ○になり、69でマムコを舐めあげると、
あぁ!!
そう言って蜜がトロ~~リ
それをジュルジュル飲み干すようにしてクンニしました。
そのあと体の向きを代えて騎乗位で○。
私の上で嬢が動いて、「オマン○気持ちい」とM字開脚で○しながら卑猥な言葉を発します。そして、対面座位になってキスをして、嬢をゆっくり背中からベッドに寝転ばせ、屈曲位になって嬢を○まくり白濁色のエキスを発射しました。

それから、嬢とゆっくり時間を過ごしながら、とろけるようなサービスを全身で感じて、行って良かったとしみじみ思いました。
今回の総評
長い時間のプレイだったので、時間を気にすることもなく、嬢もよりサービスをしてくれた気がします。
ちなみに150分で3発抜いてもらいました(笑)
基本的に毎日オナ〇ーしていますが、翌日と翌々日は久々にオナ〇ーせずに寝ました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
間違いなく高い満足感は得られます。
高級店って一度は行くべきだなぁと思いました。
このお店の改善してほしいところ
常連にメリットがあるシステムがあれば嬉しいですってあまりいけないですけどね!!(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告