口コミ(体験談)|マニア御用達 福岡・博多都市伝説

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マニア御用達 福岡・博多都市伝説
業種デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2018年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
総額19,500円(70分コース17,000円-即割1,000円+ホテル代3,500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお勧めの女の子を聞いて予約。予約時間になったらホテルに入って、部屋番号を電話してくださいと言われます。ホテルに入って、部屋の中から再度電話すると「女の子、すぐに行きますから~」と言われて10分ほどで到着。
お相手の女性
う~ん。これはパネマジでしょ。
年齢はHP通り、体型はHPよりやや太め。イメージは結構違う。話してみると印象も結構違う。ただ、HPと違うというだけで悪い感じではない。かと言って当たりという訳でもない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お金を渡してスタート。ですが、さっさと風呂場に行ってしまう。追いかけて一緒にシャワー。肌は滑らかで若さが分かります。抱きついても触っても嫌がる感じでもなく、シャワー終了。歯を磨いてベッドへ。

女の子がベッドにゴロンとなって「どうする?」。どうすると言われても、、、と思いながら吸い付くも、DKは余り得意ではない(暗に拒否された?)舐めながら下に行って、69を持ちかける。Fはそこそこ上手。A舐めはできない、イラマはできると言うのでやってもらったが、イラマというより少し奥まで入れるFという感じ。浣腸はできるというもさっき出したので多分出ないと。

これは失敗か、と思いつつAFは正常位が良いと。ゴムをつけてもらって入れるとこれが締まる締まる。そもそも広げなくても入れて大丈夫というあたり適性があるのかもしれません。これが凄かった。

出したのは1回ですが、2回行った感じ。

が、抜いたら一人でさっさとシャワーを浴びに行ってしまった。なんともサバサバしているというか、なんというか。

シャワーから出て、20分ほどピロートークをして終了。ホテルを出て時間を見ると若干時短だったんじゃないか?と疑問を残しつつも締まりは良かったと満足。
今回の総評
う~ん。パネマジ、サービス地雷(!?)、時短と来たんですが、AFの良さはそれを補うくらいなのは事実。当たりを引いたということでしょうか。
一生懸命さとか初々しさとかは全くなかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPに書いているサービスと年齢に偽り無し。内容と金額を考えると安いのでは?
電話では受付のお兄さんが丁寧に案内してくれます。
このお店の改善してほしいところ
多分女の子に教育していない。女の子任せ。初めてのお店ですが良い子と悪い子が混在している印象を受けます。70分17000円が標準ですが、このサービスなら50分でもう少し安いコースがあってもよいのかなと思いました。もしくはもっと濃厚なサービスにするか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告