口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩近郊
投稿日2011年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
90分会員価格20000円+10分+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜の夜、久々に酔っ払ってしまい我慢出来ずにいつものホテルに。酔うとなかなか逝けないのは分かってるんですが…、性欲って恐いです。
久々にこちらのお店にTEL。何だか店長さん、元気がなかったかな~。疲労感がありました。最近のゴタゴタからかなぁ。とにもかくにもいつものように丁寧に案内して頂きました。
お相手の女性
2回目です。覚えていてくれました。初対面だと緊張してしまいがちなんですが、終始リラックスムードでいられた。特に違った世界観をもっている女の子なので楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しい話をしながらベットの上で抱き合った。こういうのは大好きです。そのうち、キスから徐々に下の方を攻められます。特に乳首が気持ちよく、良い雰囲気でした。その後は僕も少し成長した体を堪能し、終止符を打ちました。
やっぱり初対面よりも女の子は安心出来るのかな~?前より感じてました。体調かな?
今回の総評
僕の好みかと聞かれると、即答に困るところですが凄く接し易く楽しい女の子でした。全体的には満足です!お風呂は入らなかった。僕は登場前に1人で浴びたけど、嬢は…あまり気にしないけど。あとお話しすぎて時間オーバーしてました。
店長さん、すみません
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
機械的でない応対。
このお店の改善してほしいところ
人が少ない。
不定期。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告